魔竜転生アクノロギア 意図せず原作をブレイクするようです。ただし別のな!
作者:前虎後狼

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ボルボボックス  2022年11月25日(金) 12:56 (Good:5Bad:0) 18話 報告

何度読み返しても面白いしまた読みたくなるのはホントすごい
欲を言えば続きが見たいけどこの小説を消さないでいてくれるだけでめっちゃありがたい


たくわん坊  2022年06月17日(金) 22:15 (Good:0Bad:0) 18話 報告

クリームヒルトとアスラアグが登場したのでこの作品の続きも期待してます。


感想丸  2022年06月01日(水) 23:06 (Good:0Bad:0) 18話 報告

クリームヒルト実装記念カキコ
続きイヴァン雷帝の鼻より長くして待ってますよー


よくゑたる人  2022年04月18日(月) 19:02 (Good:0Bad:0) 18話 報告

続きが読みたい…
いつまでも復活を待ってます!!


超くま  2022年04月12日(火) 22:47 (Good:0Bad:0) 18話 報告

結論からいってしまうと、泣きました。はい。スッゲェ面白かったです!
いつまでも待ってんで……!!!


ベルルー  2022年03月17日(木) 23:17 (Good:1Bad:0) 18話 報告

続きいつまでも待ってます!


白髪大老  2021年09月09日(木) 08:29 (Good:0Bad:0) 18話 報告

これ、良いもの。綺麗


アルテル  2021年08月08日(日) 02:10 (Good:0Bad:0) 18話 報告

何回でも読み返しに来てしまう……
本当に綺麗で儚くて素晴らしいお話です、読む度に目に涙が滲む……
素敵なお話を書いてくださってた作者様にまずは感謝を、そして私はまたこの物語を何度でも読み返しに来るでしょう。

作者様の健康や安全を祈っております


古明地みそしる  2021年01月25日(月) 00:57 (Good:2Bad:0) 18話 報告

とても面白かったです。

シグルドとブリュンヒルデの運命の変革のおける、主人公とシグルドの闘い、そしてシグルドとブリュンヒルデの二人の愛に、美しいと感じました。

これからの、主人公の道行きを楽しみに待っていますね。
(15行省略されています)


怠け犬  2020年08月27日(木) 20:56 (Good:3Bad:0) 18話 報告

続きを楽しみに待ってます



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み