転生戦姫の恋事情。~転生して三千年、目覚めたら乙女ゲームが始まりました~
作者:れーと

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

あり餡  2020年04月25日(土) 16:05 (Good:0Bad:0) 22話 報告

>>ちなみに私は詠唱有りになるけど、王都にいる人間くらいなら全員余裕で運べる。日本でいえば首都圏内の人全員。

>>この人数になると、流石にホーちゃん使うけどね。

3800万人も同時に空間転移できるとか捕捉能力も魔力もやばいですね・・・
王都だけで3800万人住んでるこの国もやばいけど


朝日水琴  2020年04月17日(金) 02:39 (Good:0Bad:0) 19話 報告

面白いですね
続きを期待しています

返信:れーと 2020年04月17日(金) 19:31

ありがとうございます…ッ!
その一言が本当にうれしいです!!
これからも頑張りますので、応援よろしくお願いしますm(__)m


アクルカ  2020年04月08日(水) 15:37 (Good:0Bad:0) 6話 報告

一体いつ身バレするのか楽しみです。

返信:れーと 2020年04月17日(金) 19:32

身バレしちゃいましたね(笑)
乙女ゲームとどう関わってくるのか…
楽しみにしていてくださいッ!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み