長谷川千雨はペルソナ使い
作者:ちみっコぐらし335号

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

アイル123321  2024年03月06日(水) 20:53 (Good:0Bad:0) 9話 報告

今更ながら見つけて一気読みしました!
とても面白かったです!
また機会があれば続きお願いします!


不知火銀  2021年03月12日(金) 17:46 (Good:2Bad:0) 9話 報告

続き楽しみしています!!!


電気ラムネ  2020年10月10日(土) 12:17 (Good:3Bad:0) 9話 報告

続きが続きが気になって仕方ない
おもしろ過ぎて繰り返し読んでしまう
次話が読みたい


電気ラムネ  2020年06月02日(火) 01:54 (Good:0Bad:0) 9話 報告

久しぶりに1話から一気に読んだ面白かった

最近?は三ヶ月ごとに更新してたから
そろそろ来る?と期待中

千雨のもやもやしてる理由とか続きがすごい気になる


sola  2020年03月01日(日) 22:13 (Good:3Bad:0) 9話 報告

もしも麻帆良祭や夏休み等の長期の休みで特捜隊が麻帆良に堂々とやって来たらどんなトラブルイベントが起きるのやらですね。


名無しの権大納言  2020年03月01日(日) 15:58 (Good:2Bad:0) 9話 報告

新作お疲れ様です!
千雨がだんだん事件の真相に迫るのと同時に、もう引き返せないところまで来てるのが麻帆良祭の時の彼女を思い出します。やはりちうっちはちうっちだ。


sola  2020年02月29日(土) 13:58 (Good:1Bad:0) 9話 報告

ペルソナの能力の中に記憶消去や認識阻害等といった隠蔽工作ができるスキルがあれば簡単に対処できるんだけどね。

というかさすがの直斗でも常識人ゆえにペルソナや魔法や気などといった異能の力やファンタジー的な世界が裏に存在すると知ったらクールな顔が破顔する程に驚愕するか頭を抱えそう。

返信:ちみっコぐらし335号 2020年02月29日(土) 21:15

 感想ありがとうございます。

 常識人に非常識なファンタジー的事実を突きつける瞬間って、何かこう……グッときますよね。
 あー、早く直斗くんのあんなことやこんなことが見たいナー(他人事)


blackberry  2020年02月29日(土) 02:28 (Good:1Bad:0) 9話 報告

やっぱり制服見たら直斗にはバレますよね
私服の時ですが堂島さんにもここらの学生っぽくないなとは思われてそう

次に会うのは直斗加入後か、それとも救出に手を貸す事になるのか色々楽しみです


>魔入りました!入間くん
チャンピオン漫画ですか
ちょっと調べてみたら確かに絵柄とノリがめちゃくちゃチャンピオンっぽい

返信:ちみっコぐらし335号 2020年02月29日(土) 13:49

 感想ありがとうございます。

 直斗くんは優秀だから、学校の特定ぐらいわけないっすよ。今回は相手が悪かったね、ちう様。
 ……まあ、制服でテレビに潜っている特捜隊につられて、うっかり制服で行っちゃった千雨も原因の一つなんですが。

 魔入間はですね、深読みして考察していくと面白いのでオススメですよ。あとアニメがN |-| K。


典善  2020年02月29日(土) 00:40 (Good:0Bad:0) 9話 報告

ッシャア更新だ!魔入魔SSの方もチェックしております!

>ああ、全くもって羨ましい限りである
コスプレイヤーだから感じとれるものがあったのかな?

返信:ちみっコぐらし335号 2020年02月29日(土) 01:16

 感想ありがとうございます。
 魔入間な千雨を書いていたら、何故かこちらも筆がノリました。謎です。

 単純計算で人より二倍出来るわけですからね。そりゃあ羨ましいと感じるでせう。
 いや、何の話か全く検討もつかないんですけど!


電気ラムネ  2020年02月14日(金) 21:57 (Good:0Bad:0) 8話 報告

更新きてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
今気が付きました

麻帆良のクラスメイトより先にどんどん仲良くなってく感じが新鮮
やっぱ千雨主人公モノいいよね

次回はどんな話か、続きがきになる
ってか瞬間移動覚えたとか、もし事件に巻き込まれても即、ペルソナの仲間の元に逃げ込めて

めっちゃ安全になったのでは
次回が楽しみ

返信:ちみっコぐらし335号 2020年02月15日(土) 16:06

 感想ありがとうございます。
 エタったと思わせておいていつの間にか次話を投稿する、そんな私は亀更新作者の鏡(キリッ)

 麻帆良でアレコレ起こるのは作中時間であと半年ぐらい先だからね、その分特捜隊との付き合いが濃くなるのも仕方ないね。


 ネタバレ:次回は九月のお話(予定)。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み