命を救う為ならば
作者:味噌帝国

▼感想を書く

感想

食欲の四季  2019年03月02日(土) 13:24 (Good:17Bad:0) 5話 報告

ナイチンゲールのことを伝記以外で触れたのは、藤田先生のゴーストアンドレディを読んだ時でした。史実に忠実に沿って面白く書かれていたものでした。その後、fgoのナイチンゲールを見て余りの違和感のなさで驚きました。読んでいなかったら是非読んでみてください。
それはともかく、進撃の巨人の世界観とfgoのナイチンゲール女史のカップリングが違和感なくて凄かったです。…巨人が元人だった、という事実に気づいたらどんな反応すんだろうか、気になります。


NNN。  2019年03月01日(金) 20:33 (Good:6Bad:1) 5話 報告

はじめた頃、初めて来てくれた星5女性サーヴァントはナイチンゲールさんで、こんな素晴らしい人が来てくれた私は特別な存在なんだと思いました。

本当に人員が少ない時は、あのバスターの一撃と宝具の回復は助けられました。

ナイチンゲールさんらしさが出ていて面白かったです。
続きもお待ちしております。


たけのこ.  2019年03月01日(金) 17:10 (Good:9Bad:0) 5話 報告

巨人の正体に気付いたら治療と称して頸全摘しそう()


マキナM  2019年03月01日(金) 10:39 (Good:0Bad:0) 5話 報告

巨人の口にグレネード叩き込んで治療!とかやりそう。


シュニン  2019年02月27日(水) 08:08 (Good:5Bad:5) 5話 報告

一気に読ませていただきました。
婦長が巨人の世界に?ベットでも投げてるじゃないんですかね(名推理
とか題名見た時点で思った俺を殴りたい。素晴らしい作品です。これは良き。花粉で死なない程度に更新頑張って。
あ、そうだ(唐突
婦長すり抜けで宝具3になった同士おりゅ?(隙有自語

返信:味噌帝国 2019年02月27日(水) 17:52

ベッド投げる予定も有るから自分を大事にして
宝具レベル3おめでとう(呪詛)(宝具レベル0)


粉みかん   2019年02月24日(日) 21:05 (Good:2Bad:1) 5話 報告

巨人を「殺菌!」とか言って駆逐しようとしない?


投稿話順全話感想

はせと504  2021年10月28日(木) 22:37 (Good:0Bad:0) 6話 報告

続き楽しみに待ってますー。てか進撃ってFateと合いそうなのに2つしかないの草。


マーリン・オルタナティブ   2020年10月24日(土) 21:57 (Good:0Bad:0) 6話 報告

まさかエンシェントジャイアントではなくバーサーカーとは!
想像裏切るがその後の光景は最高!
だから現実(作者)の想像力は面白い!
これからも頑張ってください!


さあもん  2020年10月18日(日) 13:45 (Good:0Bad:0) 6話 報告

どうか続きを……お願いします……お待ちしておりますのでどうか……


ウルタールのねこです  2020年08月07日(金) 00:40 (Good:1Bad:0) 6話 報告

貴方の更新を待ちます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み