馬々掲示板
作者:ぬこまんま

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

脳内回路暴走1440号  2024年04月06日(土) 08:30 (Good:0Bad:0) 126話 報告

>グラスワンダー 4バ身
グラスで


此花久遠  2024年04月01日(月) 15:45 (Good:1Bad:0) 126話 報告

有馬勝利おめでとう。
これで通算成績が
11戦9勝 2着1回 3着1回
か?
これは年度代表馬ですわ。
(9行省略されています)


⚫︎物干竿⚫︎  2024年04月01日(月) 12:10 (Good:1Bad:0) 126話 報告

年度代表馬確定と来たかw
この光輪に勝った。それだけでもセイウンスカイの評価上がりそう。

にしても某貴婦人よろしく乗り変わりの激しい事w
舞踊の名前が上がってるが、奇しくもダンシングの名前に縁があるようで(父親がダンジングブレーヴ。冠名がダンシング)

これは後に種牡馬としても成功するフラグ?


通りすがりの読者その◯◯  2024年04月01日(月) 11:03 (Good:0Bad:0) 126話 報告

ジャパンカップに続いて有馬記念勝利…強化されてますねぇ
史実の98年の年度代表馬はタイキシャトルだったけどこの成績なら光輪君が評価されるのかな?
大阪杯G1昇格の前倒し…2000年のオペラオーのローテが変更されるのでは?w
続きを楽しみにして待ってます


伯琳  2024年04月01日(月) 00:31 (Good:0Bad:0) 126話 報告

これは大僧正、史実通りにフクキタルに乗ってたな

エルコンの成績が微妙に振るってないし、海外遠征行くんだろうか?
ここの因果が流れ込んだウマ娘世界だと、エル最強デースの掛け声?がなさそうだわ
何せ圧倒的に光輪が強すぎる


蝦蟇口咬平  2024年03月31日(日) 23:27 (Good:0Bad:0) 126話 報告

おつです

>初年度産駒*1なんか全馬GI4勝以上してるし
ファーストクロップが結果出してから申し込みか


アリス大好き  2024年03月31日(日) 22:32 (Good:1Bad:0) 126話 報告

ダンブレの鞍上だとエデリーかスターキーのどっちかかな
よく日本まで来てくれたな


ハイパー扇風機  2024年03月18日(月) 10:14 (Good:1Bad:0) 125話 報告

これはもう一回大僧正くるかな?
有馬でもう一つの脳焼きを起こすかな…。
もしくは史実のヨットーリくるかな?まあ史実とは逆に気性
良くてむしろ騎手の腕が問われるとベテラン選出も已む無し
ですよね。
ジャパンカップの結果はより日本ダービーは騎手が違えば
取れた言われる案件ですね…これは。
ユーイチとリュージは共に皐月賞を若手で制したけど、
この世界だとその後の騎乗で資質と陣営の対応で後々まで
掲示板で比較されそう。


蝦蟇口咬平  2024年03月17日(日) 23:49 (Good:0Bad:0) 125話 報告

ここのライスシャワーはオーストラリアか


ヌバチ  2024年03月17日(日) 22:43 (Good:4Bad:0) 125話 報告

キングのレースはエンターテインメントでなければならない!
前回同様、負けた後に騎手変わった直後なんかすごい差作って勝ってるから乗り替わる前の騎手はダメージクソデカそう



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み