黒く染まった太陽
作者:ノリの人

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

色付き  2022年07月24日(日) 12:35 (Good:0Bad:0) 4話 報告

続き楽しみです!
頑張ってください!


霧島 紅夜  2019年02月21日(木) 20:09 (Good:2Bad:0) 4話 報告

なにこれ早く続きみたい


黄金拍車  2018年11月24日(土) 06:23 (Good:0Bad:0) 4話 報告

これは完結がきたいできそうかな?
短ければ後三話くらいでいけそうだし。

返信:ノリの人 2018年11月24日(土) 15:43

話数的に短編か連載かで迷いましたが連載にしてますが内容的には10話足らずくらいで終わるかもしれません。


くまたいよう  2018年11月21日(水) 01:16 (Good:1Bad:0) 4話 報告

な、何でお姉ちゃんのハグを回避するんだ?って思いな千冬姉だろうが、自分があっさりいなされてしまう一夏ってのがどういう事か……いや、直ぐにわかるんだがね(愉悦)
ヒロインズ以上に単に放っておいた千冬姉にとっても一夏の決意の意味するとこはねえ?敢えて言うが。
これからがほんとうの地獄だ…。


吉良/飛鳥  2018年11月20日(火) 08:25 (Good:3Bad:0) 4話 報告

#運対(攻撃的な言葉や中傷(人格否定)・脅迫)#


blacktable  2018年11月20日(火) 08:00 (Good:1Bad:0) 4話 報告

一夏が新しい機体に乗った時、仮面ライダーローグの
変身後の悲鳴が脳内再生されたのは俺だけではないはず…
最後の最後まで罪を認めないヤツらの断罪の時が来た。
次回楽しみにしてます。
イワエ!サイキョウノアイエスがココニタンジョウシタ!


最弱無敗のストラトス  2018年11月20日(火) 08:00 (Good:2Bad:0) 4話 報告

はじめまして

やっぱりヒロインズはやりすぎですね…(でもファース党だけどね…)

まぁ、一夏にそんな事をしたからしかたないよね!
(17行省略されています)


ポテトボーイ  2018年11月16日(金) 23:11 (Good:1Bad:0) 3話 報告

この小説の一夏、イカしてるぜ!

返信:ノリの人 2018年11月17日(土) 13:05

ありがとうございます。
正直はじめての主人公がヒロインをアンチ作品なのでそう言ってもらえると嬉しいです。


吉良/飛鳥  2018年11月16日(金) 21:09 (Good:0Bad:1) 3話 報告

#運対(攻撃的な言葉や中傷(人格否定)・脅迫)#

返信:ノリの人 2018年11月17日(土) 13:18

そうですよ。
彼女達には地獄を見てもらうことになってます。


お面ライダーよっしー  2018年11月16日(金) 20:46 (Good:0Bad:0) 3話 報告

やべぇ、粛清回が楽しみすぎて堪らねぇ。

返信:ノリの人 2018年11月17日(土) 13:06

粛清回はタグ全開で頑張ります。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み