氷菓 ....引出しの中の記憶....
作者:ばなナイン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

2ページ  2018年12月25日(火) 20:41 (Good:0Bad:0) 18話 報告

完結お疲れ様です。

とじとものキャラを一人しか出さないことで氷菓の日常の雰囲気や話のテンポが崩れることなく楽しく読めました。

今後も頑張って下さい

返信:ばなナイン 2018年12月25日(火) 22:47

御感想ありがとうございます。
実は初めてここでのお褒めの御言葉をいただきました。2ページ様が第一号様です。
当方『氷菓』はアニメでの視聴でしかなく原作も読んでもいないけしからんファンですから果たして『氷菓』の世界観、雰囲気といったものを旨く表現できているかどうか不安でした。特にあの『京都アニメーション』のあの画像の醸し出す独特の雰囲気に当てられてファンになったクチですから「氷菓の日常の雰囲気や話のテンポが・・・・」の下りを読ませて頂いだいて感極まっております。書いててよかった・・・・と本当に思いました。本当にありがとうございます! 今後は未定ですが次もまた『刀使ノ巫女』メインになるかもしれません。
!! 感謝です!!


ハーブ紅茶  2018年12月08日(土) 20:33 (Good:2Bad:0) 10話 報告

話の内容はそこまで悪くないように思えるけど描写が最低限すぎていまいち状況がわかりづらい。日常会話ならまだ問題ないけど戦闘描写はもう少し細かくして欲しい

返信:ばなナイン 2018年12月25日(火) 22:28

御意見ありがとうございます。
お返事遅れて申し訳ありません。
完結させてから返信するつもりでした。
戦闘シーンは当方の苦手とするところでして正直いたい処を突かれた! と思いましたが、むしろ自分の文章の傾向が何となく視えてきた切っ掛けともなりました。あと当方の物語の展開の仕方についてもです。それにこの『刀使ノ巫女』のSSの読者が何をメインに求めている事もです。剣劇を求めている方が多かったのですね。その事に気付かず今までここに投稿しておりましたがはたして改善出来るかどうか当方にも分かりません。これからも多分日常回を中心とした文章になってしまうでしょうが戦闘シーンも研鑽するつもりでおります。
ご指摘ありがとうございました!


目路輪  2018年11月29日(木) 00:43 (Good:0Bad:0) 報告

ゆかな氏が嫌なヤツやってる作品繋がりですね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み