招カザル来訪シャ~頼れる相棒は世界を喰らう者~
作者:あったかお風呂

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Y.T  2019年01月17日(木) 22:50 (Good:2Bad:1) 19話 報告

一気に全部見ました、面白かったです!(・∀・) 
不覚にもこんなサモナイの異色?の作品が投稿されてるとは知らなかった・・・・
そして怒涛の更新速度で驚きました。

最初から暴走しっ放しのベルフラウ、彼女が主人公だったと気付くの遅れましたてっきりイリかと・・・・
(6行省略されています)

返信:あったかお風呂 2019年01月18日(金) 01:08

ありがとうございます!
イリの立ち位置は2の護衛獣に近いパートナー的な位置を想定しています。

特殊ルート(原作カルマ)とは別にイリ側のカルマルートも勿論あるのでベルフラウには頑張ってもらいたいところです!
書いてるときは気づきませんでしたが二重の罠でちょっと鬼畜かも?

6プレイしていない方用に6の用語はあとがき欄に適宜入れていきます。

紛らわしい書き方してたみたいですみません。
誤字とか間違いとかまた教えて貰えると嬉しいです。


雑種犬  2018年12月06日(木) 07:03 (Good:2Bad:2) 報告

「おじょうさま!ラスボスと仲良くしてはいけないとあれほど申しましたのに」
「貴女はマルティーニ家に雇われた使用人に過ぎないのですから、私の交友関係に余計な口を挟まないで」
「ベルフラウ様!」
「・・・フンっ!」

……どうやったら止まるんです?

返信:あったかお風呂 2018年12月06日(木) 15:30

ベルが虫みたいな化け物と仲良くしてること知ったら卒倒しそう(使用人)


雑種犬  2018年12月02日(日) 05:35 (Good:1Bad:1) 4話 報告

イリみたいな奴は、一度ミニゲームやらせてみたら景品全種類集めるまで止まらなくなるんだ。俺は知ってる。(何が

返信:あったかお風呂 2018年12月02日(日) 10:35

夢中になってプライズゲッターやるイリとわが子のように見守るベルフラウを幻視しました


ライナ  2018年11月26日(月) 12:56 (Good:1Bad:1) 報告

5じゃなくて6ですよね?

返信:あったかお風呂 2018年11月26日(月) 13:21

大変もうしわけないです
直しました!ありがとうございます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み