「ふたり」の「他愛のない」日々
作者:刃波海苔

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

翠晶 秋  2018年12月05日(水) 21:52 (Good:1Bad:0) 3話 報告

最初は『なんぞこのタイトル…』とか思って開いたこの小説。
予想以上に高クオリティでちょっと感動してます。
いいなあ、イチャイチャって良いなあ…!
誤字とかも見つけたんで追記かもう一個感想作って書いときますね。
これ、続いてくれるととても嬉しい。すごく嬉しい。
(15行省略されています)

返信:刃波海苔 2018年12月05日(水) 23:16

感想&誤字報告予告あとんす!
バーに色が付くその日までは絶対に続けます。
付いたあとも気が向けば続きます。
追記
あとんす! 修正しておきます。


茂門  2018年12月05日(水) 11:12 (Good:1Bad:0) 3話 報告

先輩くんも後輩ちゃんも失恋経験済みだったのね...
後輩ちゃんが嫉妬してるのが可愛かったっす

それはそうと刀鍛冶って良いよね(fgo民)

返信:刃波海苔 2018年12月05日(水) 13:24

後輩ちゃんの嫉妬を可愛いと思ってもらえて幸いです。
これは可愛くなくて面倒くさいだけなのでは……と戦々恐々としていました。


茂門  2018年11月30日(金) 20:06 (Good:1Bad:0) 1話 報告

今回の二人も良かったです

(あとがき見て)関係性大有りやんけ!
こんな近くにバカップルが二つも有るのか...親戚はブラックコーヒー必須だなぁ

返信:刃波海苔 2018年11月30日(金) 20:31

内緒やけど親戚のほとんどが「仲いいの? そう……跡継ぎ早くできそうで良かったね」的な連中ばっかだからブラックコーヒー無くても大丈夫やで。
鍛冶師の家系の一人息子は血涙流しながら砂糖を吐き散らかして死にかけたけど。

あと言い忘れたんやけど剣士と巫女が仲良しなのに名前で呼び合わないのは妖が名前を起点に呪いをかけるから戦場でうっかり呼んじゃわないようにって理由があるんやで。
(後書きに)見せなアカン。

長文返信失礼しました。


茂門  2018年11月26日(月) 23:25 (Good:1Bad:0) 1話 報告

ああ...なんか...良いな...(語彙力消失)

普通の小説と違ってテンポ良く読めて楽しかったです
幸せなカップルって外野から眺めたくなるのよねぇ...

返信:刃波海苔 2018年11月27日(火) 00:26

感想ありがとうございます!
テンポ良く書くと言うのは狙っていた部分では有りました。
幸せなカップルを外野から見たくなる、同感です。(ニッコリ)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み