ロクでなしと悪の敵
作者:ジャガルナ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

いあいあニャル様  2018年12月15日(土) 01:48 (Good:0Bad:0) 2話 報告

光の奴隷に、悪を憎む燃料など要らない。
何故なら、光の奴隷はその存在そのものこそが、
悪を討ち滅ぼす雷焔なのだから!!

日頃から必死に努力しない奴が、土壇場で急激な覚醒連打なんて出来るわけ無いからね!
出来たとしても、急激なパワーアップに躰が追いつかなくて自爆して死ぬだけだしね!

是非も慈悲もねぇな!!


経済流通  2018年11月30日(金) 22:57 (Good:0Bad:0) 1話 報告

悪の敵きたーーーー
続きが楽しみすぎる(^O^)
さあ明日のために未来のために自分以外の誰かのために進め主人公!!


なかに17  2018年11月29日(木) 19:07 (Good:1Bad:0) 1話 報告

ジャティスはギルベルト枠に違いない。(確かこいつら変態的な読みが出来たはず。

そして、共に未来を目指すとしようとか言っちゃうんですね


なうなう  2018年11月29日(木) 18:24 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ロクアカかあ〜、グレンは狂い哭く姿が似合いそう



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み