ぐだアナなお話
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:Luxuria
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
秘密結社チナボッチ 2018年12月04日(火) 21:58
汎人類史のアナスタシアVS異聞帯のアナスタシア。
多分、てか確実に辿って来た道筋的にも異聞帯のアナスタシアの方が強いんだろうけど、こんなに頼もしい味方はないっすね。負ける気がしない。
Luxuria 2019年02月08日(金) 00:53
これの続きも書いて見たいんですよね
ということでご観覧ありがとうございました!
熱血ヒーラー 2018年12月04日(火) 21:31
ぐだアナ好き(挨拶)。
二話の最後の「待たせたわね?リツカ」かっこよすぎかて。惚れてまうわ。
ウチのカルデアにもアナスタシア来ないかなぁ……
続き……待ってます。来なくても
Luxuria 2019年02月08日(金) 00:52
ぜひ呼んであげてください、尊死しますよ
リレイヴ 2019年02月08日(金) 10:57
ぐだアナ好き。
カドアナ派なんてのは本編だけを見ただけでアナスタシアを持ってなくて
マイルームの破壊力を知らないからだ!
あの徐々に心を開いてくれる尊さを知らないからだ!
是非とも続いてほしい展開です。
頑張って下さい。
秘密結社チナボッチ 2018年12月02日(日) 00:01
ここでなら、ここでなら言える……この胸に秘めたる熱いパトス……!
僕はぐだアナが好きだァ! 世の中はカドアナカドアナ五月蝿いけど、僕はぐだアナが好きだァ!!
絆レベルが上がるにつれてデレるアナスタシアが好きなんだァ! ぐだアナ良いじゃないか、カドアナ派が居るようにぐだアナ派も世の中には居るんだよォ! アナスタシア可愛いんだよ畜生めぇ!!
嗚呼……今作が嬉し過ぎて、今作のアナスタシアがヒロイン過ぎてて……体が溶けそう……これは非情に良いものだ……本当の本当に、良いものだぁ……。
Luxuria 2018年12月04日(火) 21:20
お、おおこれはまた随分と熱い感想
アナスタシア可愛い、いや本当に、同士っているもんですね
これただの私の欲が産んだ小説ですがこれからも楽しんでもらえたら