川神の麻婆豆腐店
作者:ナギ丸

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

はいゆき  2018年12月04日(火) 00:56 (Good:2Bad:0) 3話 報告

度々でてくる「~とゆうこと」などの喋り言葉そのまま書きましたっていう感じの文章が少し気になった。

小説などの文章を書く場合、「~と『ゆう』こと」ではなく、「~と『いう』こと」と書くのが一般的だと思うので少し違和感があった。
もしくは、「~と『言う』こと」など、漢字表記にしてしまえば、違和感なく読めるのかなと思う。


オタクうーろん  2018年12月01日(土) 01:56 (Good:0Bad:0) 2話 報告

激辛•••
きっと口内で凄まじい辛さに負けない、強烈な主張を繰り返す中国山椒の風味を感じる事になるんだろうな。
京を除いて食べられそうな人物が居なさそうだから困る。

あと、さり気無くマシュマロで餌付けしてて吹いた。
それにしても正直な話、マシュマロ少女とハゲと美青年の3人組と関わり、尚且つマシュマロ少女に懐かれてる時点で平穏な一年は無理そう

返信:ナギ丸 2018年12月01日(土) 05:03

高1の最初京に出してたのは、普通のメニューにある激辛でしたが徐々にエスカレートしていき高2の今では京にしか食べること出来ないレベルになりました。いずれ本文に書くつもりです。ちなみに名前は煉獄麻婆豆腐の予定です。


ヤタガラス  2018年12月31日(月) 23:43 (Good:0Bad:0) 1話 報告

言峰って見た瞬間に外道だと思ったらマトモな主人公で少しびっくりしてしまったよ、続き楽しみにしてます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み