莫名灯火
作者:しラぬイ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

てるる  2024年02月09日(金) 21:26 (Good:1Bad:0) 28話 報告

本当に続きが見たいなぁ


ぼりんちょ  2023年11月10日(金) 06:18 (Good:0Bad:0) 28話 報告

おもしろくて何度も読み返しています。続きがとても気になります。


春風  2022年12月14日(水) 11:56 (Good:0Bad:0) 28話 報告

飛ぶ夢は一応叶えたし、恋との関係も進んだ
後はめんどくさい反董卓関連だしモチベ続かなかったのか
コロナでよろしくないことになったのか

なんであれ続きが気になりますなぁ


韓信  2021年09月10日(金) 13:29 (Good:0Bad:0) 28話 報告

とても続きが気になります


makiya  2021年06月06日(日) 08:43 (Good:1Bad:0) 28話 報告

面白ろすぎです‼︎続きを是非お待ちしてます^ ^


GARM  2021年04月12日(月) 12:40 (Good:1Bad:0) 28話 報告

この作品をきっかけに恋姫無双にハマりました、続きお待ちしております。


山猫部隊  2020年08月18日(火) 23:41 (Good:8Bad:0) 28話 報告

”待っ”てたぜ、この”瞬間”をよぅ!!


ただのホモ  2020年08月15日(土) 11:07 (Good:1Bad:0) 27話 報告

………やはりかわいい


流れの読専  2020年05月26日(火) 18:30 (Good:12Bad:18) 27話 報告

更新お疲れ様です。
この作品が投稿された当初から好きでした。


読んでいて気になるのが、灯火君いくらなんでも現代語話しすぎじゃね?と
(11行省略されています)


パルパレイト  2020年05月07日(木) 16:22 (Good:2Bad:0) 27話 報告

更新お疲れ様です、いろいろ伏線の回収を始めたり追加したりで今後の、展開を楽しみにしてます。
三人娘がとても可愛いですが、追加で誰か増えたりするのかちょっと楽しみです。

無理ない範囲で更新まってます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み