そんなカルデアもあるよねって話
作者:しましょー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

KEI (~ ̄³ ̄)~  2021年08月07日(土) 01:28 (Good:0Bad:0) 5話 報告

これは続きが超読みたい!!!!!!!


轟天号  2019年02月07日(木) 11:42 (Good:0Bad:0) 5話 報告

項羽様の話をするとしましょう

ぐっちゃんはマーリンの王の話並みに項羽様について語ってくれるはず
そんなぐっちゃんも可愛い


大蛇  2018年12月14日(金) 18:44 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ぐっちゃんがお越しになられたので読み始めました。
とにかくぐっちゃんがかわいい!!!これからも可愛いぐっちゃんを待ってます。


十目一八  2018年12月11日(火) 10:50 (Good:1Bad:0) 5話 報告

何かこの展開前にも使った気がする。
だって?
良いんだよそれで。ぐっさんが可愛いんだから。


ライアン  2018年12月11日(火) 10:40 (Good:4Bad:0) 5話 報告

「貴方達に項羽様の話をしてあげましょう……」
私だけが知っているあの方の真実、素晴らしさとかそら喋りたくなるよね、しょうがないよね。今まで話せたの唯一の友人だった蘭陵王君くらいだろうし。
でもそれはそれとしてあの先輩、項羽様の話になると急に早口になるよな。


ヤサカ太郎  2018年12月11日(火) 10:23 (Good:0Bad:0) 5話 報告

まぁ、空想具現化はあくまで人工物に干渉できないだけで時間かければ街一つ作れるそうなので、剣を作れて違和感はない(ブリュンスタッド城は空想具現化で作られてる)

魔術王はぐっさん見てどうするんだろうか……


フェイスレス  2018年12月11日(火) 08:42 (Good:0Bad:0) 5話 報告

なお召喚される項羽は人馬型である。
人の営みにはならないのだ、始皇帝が変形機能も持たせていたらワンチャン?


わとすこ  2018年12月11日(火) 07:39 (Good:1Bad:0) 5話 報告

ぐっちゃんちょろすぎかわいい


大地  2018年12月11日(火) 03:10 (Good:0Bad:0) 5話 報告

項羽様の話題振るだけで簡単に釣れるぐっちゃんマジぐっちゃん
そういえば一章にはいましたよね吸血鬼鯖……まぁ当人がそんな気にしていなさそうだし大丈夫かな!


踊り虫  2018年12月11日(火) 02:21 (Good:0Bad:0) 5話 報告

あーチョロインなぐっちゃんかわいい(真顔)

彼女の吸血は、血そのものではなく、生命力を吸うエナジードレインってありますね。
まったくの別の作品になるけどわかりやすいのは物語シリーズの黒羽川さんじゃないかな、と個人的に考えています。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み