そんなカルデアもあるよねって話
作者:

原作:Fate/
タグ:Fate/Grand Order ギャグ ネタバレ 虞美人
【注意!】この話にはFate/Grand Order第二部第三章『人智統合真国 シン 紅の月下美人』のネタバレを含みます。未クリアの方はブラウザバック推奨です。








想い人と再会するためにカルデアに召還されたは良いが、何故か人理修復前のマスターの所に行ってしまい、頭抱えながらツッコミを入れる虞美人さんのお話。

書いたら出ると想って昨日から書き始めたら、書き上げる前に来た。チョロいよぐっちゃん…。
項羽の触媒になると良いな。

  召喚()
  歓迎会2018年12月06日(木) 00:22()
  レイシフト2018年12月07日(金) 00:35()
  ドラゴンスレイヤー虞美人2018年12月08日(土) 00:41()
  白と黒()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ここだけアルトリアに(ry(作者:裁縫箱)(原作:Fate/)

アルトリア・ペンドラゴンに憑依した主人公が地獄のブリテンを生き抜くお話。▼ただし悲劇は避けられない模様。▼※以前投稿した話のリメイク版です。


総合評価:6143/評価:8.77/話数:4話/更新日時:2024年03月19日(火) 17:00 小説情報

絶対UFZに入りたくないバルタンVS絶対加入させたいゼロ(作者:スターク(元:はぎほぎ))(原作:ウルトラマン)

「九を拾う為に一を切り捨てる俺と!十を丸ごと救うお前ら!そこには違いしか無いだろうがっ!!」▼「違わねぇじゃねぇか!!!」


総合評価:10309/評価:8.88/話数:22話/更新日時:2024年03月15日(金) 09:08 小説情報

人の体を乗っ取るスタンド使い(作者:九条空)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

スターダストクルセイダース既知転生原作沿い。戦闘能力なし、善人でなし。何度煎じても健康にいいから何度でもやる。


総合評価:27528/評価:8.87/話数:66話/更新日時:2024年02月23日(金) 12:00 小説情報