世界をぶっ潰して羽ばたこう
作者:ガオーさん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

einsatz fs  2023年10月17日(火) 15:56 (Good:0Bad:0) 2話 報告

自分がずっと見たかった小説がここにあった…
新くんたまに標準語出るの細かいけどめちゃくちゃ好き。
続きをいつまでも待ち続けられるクオリティ


Doraguniru  2019年05月13日(月) 23:11 (Good:0Bad:0) 2話 報告

とっても面白いです!
次の更新待ってます!


effort1321  2019年03月22日(金) 06:15 (Good:2Bad:0) 2話 報告

面白すぎる、続きを期待して待ってます!


犬飼太奈  2019年01月15日(火) 01:10 (Good:3Bad:0) 2話 報告

たまたま目についたので見てみましたが面白いです。
自分は二年目のインハイ入る直前までしか読んでませんでしたが続きが気になります!


カザミドリ  2019年01月08日(火) 23:37 (Good:1Bad:0) 1話 報告

こんなん続きが気になりますわ!!って気持ちが溢れました。
気が向いたらでいいので続きがみたいです。
失礼します。


錬金術師  2019年01月08日(火) 13:57 (Good:0Bad:0) 1話 報告

はじめまして。読ませていただきました。とても面白いと思います!結構、ダイジェストで書かれていて、これをストーリーにして読んでみたいと思いました!もし宜しければ、連載をお願いします!


クルージング  2020年03月04日(水) 13:54 (Good:0Bad:0) 報告

とても続きが気になります。
次の更新を心より待ってます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み