ロリ魂
作者:カイバーマン。

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

楔型 ID:agJXpmqY  2021年12月11日(土) 23:01 (Good:3Bad:0) 11話 報告

これより原作の雰囲気がでてる銀魂SSを他に知りません
空知先生が銀神展開描くとしたら、globeの下りとか絶対やりますよねw


勝鬨斬月  2019年03月10日(日) 23:52 (Good:5Bad:6) 11話 報告

新八先生と聞いてふと頭に思いついたのが最終回から10年が経ち江華が高校生くらいの頃に残り10日で卒業式というところに新八先生が「今から皆さんには、人質となってもらいます。」と言ってある事件の真相を暴くために最後の授業を行い、爆発させたり屋上へ行ってマシンガン突き付けたり撃たれたりして最終的に全国のネット民に怒りの絶叫説教したりするんでしょうかww
最終的に膵臓ガンにかかった新八に江華が告白とプロポーズの言葉で「君の膵臓をたべたい」と言ってなんやかんやで完治した新八と江華が結婚するというエンドな展開になったらという妄想が浮かびましたwww 3年A組最終回見た一時のテンションでの勢いでしたがどうですか?

ちなみに3年A組と実写版銀魂、仮面ライダーに出たことのある特撮俳優が出演してるという共通点があります。

返信:カイバーマン。 2019年03月11日(月) 00:23

色々混ざり過ぎてカオス過ぎィ!


梅無し  2019年03月01日(金) 22:49 (Good:8Bad:0) 11話 報告

面白くて一気見しました!
最終回で銀時がキレていたのを見て、1人で「いや、ロリコンはお前!」って心の中で突っ込んでしまいました笑

返信:カイバーマン。 2019年03月03日(日) 02:05

読んで下さりありがとうございます。

最後の最後に散々周りに言われていた事を新八にぶつける銀さんでした。


勝鬨斬月  2019年02月21日(木) 10:19 (Good:0Bad:1) 11話 報告

完結おめでとうございます!
まさに笑撃のラスト!まさかの新八にファイナルファンタジーと死亡フラグが同時に立つとはwwそして最後の銀さん、特大のブーメラン投げましたねwww

最終話に店長の登場は予想外でしたwww  原作同様、新八がボコボコにされる運命は変わらないんですねw
江華の無垢な目で切腹強要や水戸黄門にも爆笑しましたw急展開しすぎでしょwww
こんなに水戸黄門で笑ったのギャグ漫画日和ですよw

>「今年は別次元の世界にでも送り飛ばしそうで怖ぇよ、余所の作品の銀さんの所へ飛ばしたらえらい事になるぞ絶対」
あれ?まさかの後への伏線?www

完結お疲れ様でした!大変面白かったです!!

返信:カイバーマン。 2019年02月25日(月) 01:33

短い間でしたが最後まで読んで下さりありがとうございました

締めはやっぱり準主人公である新八ですね、遅れて登場した彼ですがやはり彼がいてこそ銀魂だなと実感しました。

これからもよろしくお願いします。


サイコー  2019年02月20日(水) 09:11 (Good:0Bad:0) 11話 報告

まさに笑撃のラスト。

完結おめでとうございます✌︎('ω')✌︎

返信:カイバーマン。 2019年02月21日(木) 00:32

ありがとうございます、これからも彼等は色々と波乱に満ちた生活を送る事になるでしょうが、今回で無事完結とさせていただきます!


田中保仁  2019年02月19日(火) 18:24 (Good:2Bad:0) 11話 報告

楽しく読ませていただきました!
最終回では新八にもフラグが立ちましたがまさか死亡フラグとは思わなかった・・・

返信:カイバーマン。 2019年02月21日(木) 00:32

読んでいただきありがとうございました、新八、彼はもう手遅れですね……W


人鳥悪夢  2019年02月19日(火) 11:45 (Good:5Bad:0) 11話 報告

完結おめでとうございます。
新八に過去最大級の試練が起こるとは。
未だファイナルファンタジーを迎えていない新八に訪れたチャンスでもありますが
問題は五体満足で帰ってこれるかですね。
まあ、フラグと無縁だった新八にフラグが立ったわけですから
きっと成功するでしょう。

返信:カイバーマン。 2019年02月19日(火) 18:14

短い間ですがご愛読ありがとうございました、新八に幸あれ!


空洞虚無  2019年02月18日(月) 21:37 (Good:1Bad:1) 11話 報告

新八やめろォ!銀さんはなんとか回避したけどお前は確実にハゲにされるぅうううううう

完結おめでとうございます!!
ほぼクロスだったりオリ主ものだったりで銀魂単品の二次創作は珍しいので嬉しかったです
江華ちゃん銀髪だったのか夜兎遺伝子に勝るって銀さんのもじゃもじゃの戦闘力半端じゃないな

返信:カイバーマン。 2019年02月19日(火) 02:02

新八はなんだかんだで勝ち組……いや負け組かなぁ……

銀魂単品の二次を書いてみたいと思っていたので、無事に終わらせる事が出来て非常に満足です。

銀さんの天パは末代まで引き継がれそうですね……

ご愛読ありがとうございました


へんぱいとーた  2019年02月18日(月) 19:11 (Good:1Bad:1) 11話 報告

新八ぃ……お前だけだぜファイナルファンタジーしてないの。

返信:カイバーマン。 2019年02月19日(火) 02:01

十年後にワンチャンあるかもしれません……その前に彼女の父親、祖父、叔父の三連戦を生き延びなきゃいけないですが……


春風駘蕩  2019年02月18日(月) 12:59 (Good:1Bad:1) 11話 報告

完結、お疲れ様です。楽しい時間をありがとうございました。

あの天人、実はものっすごい暇なんじゃ……?

二次で娘書くとどうしても性格濃い方に似ますよね。
うちのヒロインみたいに。

返信:カイバーマン。 2019年02月19日(火) 02:00

短い間でしたが最後まで読んで下さりありがとうございました。

私の場合、キャラの子供とイメージすると大体親二人の特徴を混ぜたモンばかりなんですよねぇ…・・



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み