ロリ魂
作者:

原作:銀魂
タグ:銀神
▼下部メニューに飛ぶ
銀魂SSです、原作完結後から数年後、銀さんと神楽ができちゃった婚するお話です。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

陰の幼なじみは異世界でも巻き込まれる(作者:後は野となれ山となれ)(原作:陰の実力者になりたくて!)

前世でも異世界でも頭のおかしい幼なじみに振り回される男の話。


総合評価:2803/評価:8.44/話数:14話/更新日時:2024年03月28日(木) 13:23 小説情報

この素晴らしい社畜に安寧を!(作者:草草)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

渋谷後七海に異世界で幸せになってもらいたい話


総合評価:4673/評価:8.61/話数:12話/更新日時:2024年03月23日(土) 20:20 小説情報

ただひたすらアスカを愛してみた(作者:たっちゃん☆)(原作:新世紀エヴァンゲリオン)

中途半端なエヴァ知識を持った男が、エヴァの世界でアスカを愛でる(ために色々奔走する)お話。▼※ストーリーはアニメ版準拠ですが、各種世界観の設定などは漫画版、新劇場版の設定も混同しています。キャラ崩壊にもご注意。


総合評価:3644/評価:8.36/話数:31話/更新日時:2024年03月28日(木) 22:22 小説情報

黄金の波紋疾走(作者:逃ィげるんだよ~~~~!!)(原作:SPY×FAMILY)

子は鎹。繋ぎ止める鎹は、多くても良いでしょう


総合評価:6562/評価:8.6/話数:4話/更新日時:2024年01月20日(土) 19:00 小説情報

メスガキすくな(作者:やめちくり〜)(原作:呪術廻戦)

宿儺♀「じょーご、つよかったよ♡ 褒めてあげる♡」


総合評価:6684/評価:8.91/話数:8話/更新日時:2024年02月01日(木) 11:01 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:3677/評価:7.09/話数:4話/更新日時:2024年01月16日(火) 06:39 小説情報

俺はディオ!ジョジョの親友で、本当の紳士を目指す者さ!(作者:バケギツネ)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

▼“ジョジョの奇妙な冒険”の悪役、ディオ・ブランドーに転生した現代人。しかし彼には、原作の知識がまるで無かった。▼「俺はディオ・ブランドー。いつか、本当の紳士になる事を目指しているんだ!!」▼彼はまだ知らない。▼自分の転生先が、生まれついての邪悪だということに。


総合評価:4983/評価:7.66/話数:7話/更新日時:2024年03月18日(月) 07:03 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15257/評価:8.63/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

世界が待ってる この一瞬を(絶望)(作者:リョオオオオイキテンカァァァ!!)(原作:呪術廻戦)

 呪術廻戦の世界に死に戻り系オリ主をぶち込んだだけの話。▼ 作者は原作への理解が甘々なのでおかしな点や気になる点があったらこっそり教えて下さい。▼ 他作品を書いてる合間の一発ネタなんで不定期です。


総合評価:5188/評価:8.47/話数:8話/更新日時:2024年01月08日(月) 21:06 小説情報

我が名はマルコ。不死鳥のマルコではない。(作者:ゆーりふり)(原作:陰の実力者になりたくて!)

【第一部完結しました】▼陰の実力者になりたくて!の脇役マルコ・グレンジャーに転生した男子が婚約者に未練タラタラで生きる話。▼私が今期見ていたアニメはウマ娘とかげじつ。だからウマ娘の次にかげじつ二次創作を書くのは道理なんですよね。


総合評価:8472/評価:8.91/話数:30話/更新日時:2024年02月13日(火) 00:00 小説情報