安価世界冒険記
作者:倉月夜光

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

夜桜さくら  2018年12月24日(月) 12:17 (Good:0Bad:0) 2話 報告

まず最初にこの小説を読んだときに思ったのは、「この小説ってどういうネタだったっけ????」というものでした。
えぇ、はい。
正直安価にはあまり参加はしていなかったので、あまりよく覚えていないのですが、なかなかカオスな仕上がりだったと記憶しています。それをこうまとめているのは、凄いなぁ、と。

>>魔物も生物であり、生きる上での知能を有しているのだから、発動者の魔力によって敵の位置を識別する探知の魔術を発動させれば自分の《魔気》を体内に押しとどめることによって、自然の中に身を隠すくらいのことはする。
(10行省略されています)


デスイーター  2018年12月16日(日) 22:57 (Good:0Bad:0) 2話 報告

面白いですね。主人公もなんだか好感持てるし、世界観も面白そうだしで


水代  2018年12月13日(木) 20:22 (Good:0Bad:1) 1話 報告

糞が!!!!!!!!!!!

あの安価でこんなまともな小説書きやがって!!!

もっとカオスなの期待してたのに、面白れえじゃねえか!!!!!!!



……ところで性別:秀吉は究極的には男なのでは???

返信:倉月夜光 2018年12月14日(金) 13:33

すまんな!!!まともにまとめたぞ!!!
カオスなのは視点変わってからな!!!

性別秀吉は秀吉だから男に見える人もいれば女に見える人も居るのです……(´・ω・`)


kuro zakuro  2018年12月13日(木) 10:28 (Good:0Bad:0) 1話 報告

すげぇ、あのカオスがちゃんと纏まってる···!?

返信:倉月夜光 2018年12月14日(金) 13:30

どうにかするのが作者の仕事よ(´・ω・`)


風剣  2018年12月13日(木) 09:49 (Good:0Bad:0) 1話 報告

あの地獄絵図を、よくもまあここまで纏めて…すげえよ倉月

返信:倉月夜光 2018年12月14日(金) 13:28

次はどうすれば良いの風剣(´・ω・`)

王道風味にしてあるから、ゆっくりしていってね(´・ω・`)


其処らのモブa  2018年12月13日(木) 08:14 (Good:0Bad:0) 1話 報告

割とまとまっててびっくり、続き楽しみにしてます

返信:倉月夜光 2018年12月14日(金) 13:27

設定厨にまとめきれない設定など、ほとんどない
(重い……)>(´・ω・`)-lニニニニフ


のらを  2018年12月13日(木) 07:58 (Good:0Bad:0) 1話 報告

何この……纏まらないものを混ぜきってマヨネーズみたいに綺麗にまとめてる感じ……しゅごぃ……

あと普通にアカシアちゃん可愛いなぁ……健気で


外付けの良心、はよ

返信:倉月夜光 2018年12月14日(金) 13:22

混ざりきらないマヨネーズなど無いのだ(設定厨並感
アカシアちゃん可愛いやったー!(´・ω・`)

外付けの良心出してええのか???(´・ω・`)
少しだけ待っててな(´・ω・`)


鎌鼬  2018年12月13日(木) 07:54 (Good:1Bad:0) 1話 報告

よくもあのカオスを煮詰めたカオスな安価を形に出来たなと感嘆しか出来ない。

としあきの登場、はよ。

返信:倉月夜光 2018年12月14日(金) 13:21

元凶の貴様はゆるされないぞ(´・ω・`)
ゆっくりしていってね!(´・ω・`)


世嗣  2018年12月13日(木) 12:11 (Good:0Bad:0) 報告

ふつうに小説やってる……
アカシアちゃんぐうかわ。
これは間違いなく良心ですわ。

返信:倉月夜光 2018年12月14日(金) 13:31

あの安価でもちゃんと料理すればこんなもんよ
アカシアちゃんかわいいやったー!(´・ω・`)
これはヒロインに違いない(´・ω・`)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み