なんぞこれ?
作者:シバ・ティレアス

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

佐藤 サトゥー  2019年01月07日(月) 16:46 (Good:0Bad:0) 2話 報告

四凶を出してほしいです

返信:シバ・ティレアス 2019年01月07日(月) 17:39

了解です。
調べたりするので次の話はしばらくお待ちください。
上手くいくかは分かりませんが、頑張らせていただきます


04beryl  2018年12月18日(火) 11:25 (Good:0Bad:0) 1話 報告

投稿お疲れさまです!

主人公のEDUとINTが低いとこうも緊迫感のないものになるのですね、目新しくて面白かったです。(´・ω・`)が可愛すぎました笑
好みもあるでしょうが、段落の頭を一文字分下げると読みやすいかも…です。

(6行省略されています)

返信:シバ・ティレアス 2018年12月20日(木) 23:57

OKです。編集いたしました。
そして感想ありがとうございます。
私自身のINTもEDUも低い為(途中のGo◯gleさんの話はほぼ実話)、こんな作品が出来上がりました。

途中出てきた本や本の題名、分かっていただけたでしょうか? 描写が結構適当でしたので・・・。
もし、まだ至らない点があれば、どんどんお願いします。

ファンブラー(一つのシナリオでファンブルを出しまくる人)って、存在すると思いますか?(30回中9回ファンブル、内2回100ファンになったのを思い出しながら)
いたらびっくりですよね。(一つのシナリオで2回以上ファンブリます)


-追記-


『الازيف』は日本語にするとザ・アジフ。アジフが付く魔導書といえば、アレしかないですよね(ニッコリ)

あと、一番やばかったシナリオでは、ファンブル失敗ファンブルファンブル失敗失敗ファンブル失敗でしたので、キーパーもプレイヤーも大爆笑して、キーパーの温情で助けてもらえることになりそうだったのに、キーパーの言った技能で振ったらまたファンブル。

お前ほんまにヤバイなと言われたのは苦い記憶です(苦笑)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み