ヤミヤミの実で宵闇の妖怪
作者:にゃもし。

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ミルたん  2022年10月22日(土) 20:13 (Good:2Bad:0) 70話 報告

続きを楽しみにしています。


鈴山 龍之助  2022年08月13日(土) 19:19 (Good:2Bad:0) 70話 報告

ルーミアはルフィに海賊王になりたいならモデルニカを覚醒させてカイドウに勝ってみせろと言ってるようにしか見えんな。

白ひげはルーミアに何の課題を課していたのか気になるが…ルーミアが何をしようとしてるのか気になります!


久野允揮  2022年08月02日(火) 19:48 (Good:2Bad:0) 70話 報告

TNP(テンポ)がよくて面白かったゾ


いえぇぇぇぇ  2022年07月23日(土) 20:04 (Good:1Bad:0) 70話 報告

最後すごいパレードだなぁ()


花の右人  2022年07月22日(金) 13:05 (Good:5Bad:0) 70話 報告

>「ジェルマと協力して“カタクリ”と“ルーミア”の合いの子を作る。やつらの科学なら可能なはずだ!!」
 
「うまくいけばママ並みの武装色の覇気と!!
 カタクリ並みの見聞色の覇気!!
 さらに二つの悪魔の実の能力を持ったママを超えた怪物が誕生する!!」
(8行省略されています)

返信:にゃもし。 2022年07月23日(土) 01:01

( ´・ω・)にゃもし。
▪️蛙の子は蛙、って言うからそういう遺伝子も受け継いでもおかしくはないかなーと、あとジェルマのガンバり次第かな
▪️オトヒメはホントすごいわ


ゆきめのこ  2022年07月22日(金) 00:45 (Good:1Bad:0) 70話 報告

私も姫に雷とヤミヤミのコンボ攻撃さ"れたいっ!!!!
仲間の為に四皇にカチコミにいくモリア様仲間思いだな!

返信:にゃもし。 2022年07月23日(土) 00:47

( ´・ω・)にゃもし。
▪️雷と闇はホント初見殺しだよね、あれ。

▪️モリアはいいキャラクターだよね
 それだけに頂上戦争の扱いは……


豆ねこ  2022年07月21日(木) 18:25 (Good:6Bad:0) 70話 報告

命に別状はないけど、見るも無惨な姿に
>>見るも無惨な姿に<<

まあ、そうね……w

返信:にゃもし。 2022年07月23日(土) 00:43

( ´・ω・)にゃもし。
▪️原形をとどめてないから、間違ってはいないかな


永遠の彼方  2022年07月21日(木) 18:21 (Good:1Bad:0) 70話 報告

ルーミアはモデルニカの事を把握してるからこそルフィにカイドウを倒して見せろと言ってる気がする…
ワノ国天上決戦はルフィを更なるステージへ至るために必要だからなぁ

そしてルーミアは白ひげの課題を終えた今、どこへ向かうのか…

返信:にゃもし。 2022年07月23日(土) 00:41

( ´・ω・)にゃもし。
▪️ルフィがよわよわのままだと後々、困ることになりそうだからねえ
▪️白ひげの課題というか願いは次の話で明らかにしたい所存。
▪️いつか過去編、ティーチとテゾーロが出会った辺りもさらっと書きたいのよね。そうすれば目的ももしかしたら分かるかもしれんし


夢無き庭園の管理人  2022年06月21日(火) 08:42 (Good:1Bad:0) 69話 報告

生きてたんですか!?

てっきりエタったのかと・・・・


いゃっほーぅ!

最高だぜぇー!


カヒカヒ  2022年06月13日(月) 00:57 (Good:2Bad:0) 69話 報告

もう一度読み直しちゃったぜ、、、



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み