苦味と甘味の匙加減
作者:雪乃シロ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

マサムネ18  2021年09月14日(火) 10:52 (Good:0Bad:0) 26話 報告

続きいつまでも待ってます!


メロンパン型染色体  2018年12月25日(火) 13:51 (Good:0Bad:0) 2話 報告

主人公のドライ感がどこか憎めなくて、
大好きです!!Afterglow の面々との
さらなる絡み(ひまり&巴)も楽しみです!
個人的にはモカ推しなので、主人公が最初
から接点をもっていたのが嬉しかったです!
次回も頑張ってください!

返信:雪乃シロ 2018年12月25日(火) 22:27

とてもポジティブな感想ありがとうございます!!
主人公についてはやっぱりこういうキャラが昔読んだ小説のおかげでしっくりきてしまいます(笑)
Afterglowの面々とは絡ませていきますし、ところどころで一対一のやりとりを見せていきたい…まだまだ始まったばかりなのに書き込み嬉しいです!

モカちゃんかわいいですよね、私もあの口調や言動にモカちゃんらしさを出して期待に応えていけたらなと思います。
応援を糧にがんばっていきます!


マッシュマン  2019年06月13日(木) 18:37 (Good:1Bad:0) 報告

主人公の口悪くてドライなのがいい感じ。
しかし、最近の話だと突然丸くなったような・・・?あくまで個人的な印象ですけど。
(むしろ蘭の方が仮にも目上&ほぼ関わりのない人物に対してキツイ感じがする)

返信:雪乃シロ 2019年06月13日(木) 19:18

マッシュマン様、ご感想どうもありがとうございます。

実は言動や態度についてのご意見が出ていまして、これはさすがにソフトにしないと皆様が不快な思いをされるかと私が存じ上げました故、変更しました。
素敵なキャラクター達に対してその扱いはあんまりなのでしょうと私も理解しております。

段々と変えていけばよかったかなと後悔はしておりますのでドライな性格は固定して、状況に応じてうまく味を出せたらと奮闘しています。

蘭ちゃんに関しては、特に主人公達にあまり遠慮をさせない方がらしさが出るかなと思っていますし、それが彼女のキャラクターを魅力的にしている要因でもあると感じていますので、許されると思います…

設定が迷走していますががんばります、今後もよろしくお願い致します。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み