ガールズ&パンツァー Bad Company Story
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:Colonel.大佐
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
ヌンムン ID:UE/owBbY 2014年10月21日(火) 08:16
初めまして、pixivのほうでも楽しく読ませていただいています。
個人的に増加装甲や長い主砲でゴテゴテしたシャーマンとか大好物ですので、それもあってこの作品にドハマりしておりますw
首を長く伸ばして続きが見られるのを楽しみにしておりますので、Colonel.大佐様もご自身のペースでまったりと書き進めてください!(^^)/
それでは、失礼いたします。<(_ _)>
mrtk ID:bfcFsKx. 2014年03月24日(月) 10:27
お邪魔します m(_ _)m
最近、こちらの小説を見付けて、楽しく読ませて頂きました。
残念ながら連載は継続されていないようですが、楽しまさせて頂いたので、お礼だけ書いておきます(^^)
ポソリ(やっぱ、四式中戦車は、どうしても出したくなりますよね^^)
Colonel.大佐 2014年03月24日(月) 23:05
感想ありがとうございます。放置気味の作品ですが、最近続きを書き始めたのでそろそろ連載を再開させたいと思っています。
四式中戦車はファインモールドから出てるプラモを見てたらどうしても出したくなったので出しました。本編では八九式以外活躍してないのが何だか惜しかったので……
P.T. ID:H0uaxeWk 2013年11月25日(月) 21:28
おもしろいです!
どんな感じで信越学園が上り詰めて行くのか…
楽しみにしてます♪
Colonel.大佐 2013年11月29日(金) 01:24
感想ありがとうございます。
オリジナル学校舞台ですが魅力的に戦いを描けて行けたらなぁと思っています。