ガールズ&パンツァー Bad Company Story
作者:Colonel.大佐

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

darkwood ID:k3yQH41Y 2016年01月19日(火) 21:03

中々面白い作品(他の学園ではこういう事になっていたのかと)ですが、これは12話で完結なのでしょうか?


(Good:0Bad:0) 12話 報告


kenbaka 2014年06月06日(金) 13:23

なぜ評価されてないか不思議な、いわゆる埋れていた良作ですね。
続きを気長に待っています。


(Good:0Bad:0) 8話 報告


ヌンムン ID:UE/owBbY 2014年10月21日(火) 08:16

初めまして、pixivのほうでも楽しく読ませていただいています。
個人的に増加装甲や長い主砲でゴテゴテしたシャーマンとか大好物ですので、それもあってこの作品にドハマりしておりますw
首を長く伸ばして続きが見られるのを楽しみにしておりますので、Colonel.大佐様もご自身のペースでまったりと書き進めてください!(^^)/
それでは、失礼いたします。<(_ _)>


(Good:0Bad:0) 報告


mrtk ID:bfcFsKx. 2014年03月24日(月) 10:27

お邪魔します m(_ _)m
 最近、こちらの小説を見付けて、楽しく読ませて頂きました。
 残念ながら連載は継続されていないようですが、楽しまさせて頂いたので、お礼だけ書いておきます(^^)
 
 ポソリ(やっぱ、四式中戦車は、どうしても出したくなりますよね^^)


(Good:0Bad:0) 報告

Colonel.大佐 2014年03月24日(月) 23:05

感想ありがとうございます。放置気味の作品ですが、最近続きを書き始めたのでそろそろ連載を再開させたいと思っています。
四式中戦車はファインモールドから出てるプラモを見てたらどうしても出したくなったので出しました。本編では八九式以外活躍してないのが何だか惜しかったので……


P.T. ID:H0uaxeWk 2013年11月25日(月) 21:28

おもしろいです!
どんな感じで信越学園が上り詰めて行くのか…
楽しみにしてます♪


(Good:0Bad:0) 報告

Colonel.大佐 2013年11月29日(金) 01:24

感想ありがとうございます。
オリジナル学校舞台ですが魅力的に戦いを描けて行けたらなぁと思っています。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み