俺ームアームズに乗ってオルフェンズ世界で無双する話
作者:FAパチ組み勢

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

きょーか  2023年12月29日(金) 22:21 (Good:1Bad:0) 14話 報告

たまたま見つけて読んでみたけど面白いのなんのって
すごい面白いのに……つ、続きががが


天船  2023年12月15日(金) 14:22 (Good:1Bad:0) 14話 報告

ある意味1周年カキコ。
(更新待つのを)止まるんじゃねぇぞ・・・


感想丸  2023年11月05日(日) 07:54 (Good:0Bad:0) 14話 報告

鉄オルGサ終のお知らせカキコ
続き待ってますよー。


感想丸  2023年10月02日(月) 22:10 (Good:0Bad:0) 14話 報告

鉄オルGカルタの家のガンダム登場&新MA登場映像化記念カキコ
続きいつまでも待ってますよー。


kusari  2023年09月08日(金) 23:52 (Good:2Bad:0) 14話 報告

若社長、続きが読みたいです


感想丸  2023年04月15日(土) 15:31 (Good:3Bad:0) 14話 報告

鉄オルGに厄災戦映像化来たのでカキコ
続き首を長くして待ってます。


北隅川しゃけ  2022年12月24日(土) 19:31 (Good:1Bad:0) 14話 報告

>「大技ぶつけんぞ! ドリル回せぇ!!」

目標は、敵モビルアーマー生産工場に固定。全速順回転で粉砕し、破砕し、爆砕し、塵芥と化せ!それこそが…イサリビだ。
必中っ!吶喊っ!


零通  2022年12月17日(土) 00:43 (Good:1Bad:0) 14話 報告

余程のゲスでもない限り変に扱き下ろさない部分が本当にこの作品の良いところだと思います。作中の時代を生きる人たちの物語というのが伝わってきます。
無理せず頑張って下さいいつまでも待っています。

-追記-

ちなみに自分の原作の総括は結末自体は納得、過程がアウトです。鉄華団の原作のあり方ではどのみち行き詰まっていたと思います。仕方ないとはいえ排他的過ぎましたからね。
だからこそこの作品が本当に好きです。


デルフィ  2022年12月16日(金) 13:00 (Good:0Bad:0) 14話 報告

ギャラルホルンで龍治と会ったのはマクギリスだけだったな
ラスタルも会っていれば初動がよくなったかもしれないね


っとっときの ID:omG0tA0s  2022年12月16日(金) 01:58 (Good:4Bad:0) 14話 報告

背中に覚悟の紋を背負う漢…これぞ任侠の醍醐味よ…

とりあえず生産工場を一つ潰せたのでこれで少しは状況良くなって…くれると良いなぁ…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み