氷結の女王
作者:雪楓❄️

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ユラシ仮面氏  2019年03月31日(日) 00:47 (Good:0Bad:0) 4話 報告

カリブディス戦見てみたいですね

返信:雪楓❄️ 2019年04月01日(月) 06:34


ありがとうございます。

どう主人公絡ませるか悩み中ですが、描こうかと思います


アールオーエム  2019年01月30日(水) 00:25 (Good:0Bad:0) 1話 報告

>>時空之王の効果はユウキのと同じ

ユウキではなくクロエでは?

返信:雪楓❄️ 2019年01月30日(水) 00:49



ですね……、ありがとうございます


霙(ミゾレ)  2019年01月26日(土) 00:58 (Good:0Bad:0) 1話 報告

確かウェブ版の悪魔なら自分がどんな人間だったか覚えてる程度なのが一人に、自分がどんな人間だったかも覚えてないのが一人いましたね。
転生時点でのエネルギーは記憶をきちんと保っているほど多いんでしたっけ。
魂だけでの異世界転生は肉体に保護された状態での異世界転移よりも負荷が大きいみたいなのもあった気がします。
更に元の種族(人間)からかけ離れているほど記憶の保存が困難とかもあったような。
あれは単純に本来のスライムが不定形かつ自我も未発達だからってのも大きいのでしょうか。

人間から精霊(?)への異世界転生なら記憶が全くといっていいほど残ってないのはおかしなことでもないと思います。

返信:雪楓❄️ 2019年01月26日(土) 15:20


確かに言われてみたら、そうでした…。

助言ありがとうございます!!!


霙(ミゾレ)  2018年12月29日(土) 10:37 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ユニークスキルの名称にさらっとひらがなが入ってる……
座標指定の名称空間移動なら単なる空間操作系統と変わらないんじやないかと思います。
ユニークスキル『旅行者』の瞬間移動は望むところへの移動に特化してるから特別だったようにも見えますし。
能力に組み込まれた空間支配や時空間操作ではなく時空系能力のユニークスキルというのがちょっと謎でした。

返信:雪楓❄️ 2018年12月29日(土) 15:52



早急に直します


座標を指定しての移動は能力を応用しただけのものですので、あれ自体が能力という訳では無いです!
能力自体はおいおいだす予定ですが、イメージ的にはリムルが最終戦時に手に入れたスキルの劣化版のようなものです


山田治朗  2018年12月28日(金) 15:39 (Good:0Bad:0) 1話 報告

オークロード戦解決後のクレイマン ミリム フレイ カリオンの会談でジュラの森への不介入条約が破棄されるまでは、魔王自身はジュラの森で起こることに介入出来ないのではなかった?
思いっきり違反している以上、他の10名の魔王全員から袋叩きにされそうなんですけど。

-追記-

ふと気になったけど、時空の支配者って、勇者クロエが持っていたりリムルがラスボス戦中に手に入れたスキルと同じものだろうか?

返信:雪楓❄️ 2018年12月28日(金) 16:26



確かに違反してます、、、
ヴェルドラの封印を解かないための条約だったので、消滅したのとそこまでの介入はしないのでギリギリセーフということでお願いします



時空の支配者の能力は大方リムルが手に入れたものと同じですね、ただリムルのものよりは少し弱いです



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み