吉良吉景は夢をみない
作者:スージーP

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ヴォージャン丸  2020年08月12日(水) 20:09 (Good:0Bad:0) 2話 報告

普通に吉良吉景だけど.......
誰かの為に悪になっちゃう吉良吉景は新鮮。
 
グレートですぜぇ、こいつはぁ!

キャラの人間性を捉えきれて、尚且つ上手く改変してて羨ましいです。応援しております。


午前の紅茶 ID:63y60Vco  2019年08月01日(木) 13:10 (Good:1Bad:0) 2話 報告

好きです。(真顔)
私的には吉良も美遊も好きなのです。
本当に有り難うございます。(歓喜)
続きの方、ゆっくり待ってます。
なんか固くなってまが、ハートはとてもポカポカしてます。


究極生命体になりかけた男  2018年12月31日(月) 22:09 (Good:1Bad:0) 1話 報告

てめー今確かに『吉良吉景』っつったよなあぁ〜!!

吉良吉影っていうだけで突っ込んできた私を許してください。
ジョジョリオンみたいに『吉良吉影』ではあるけれど四部のラスボスの『吉良吉影』ではない人間『吉良吉景』って感じですね?
それなら一応表記はしてた方が良いと思います。
(10行省略されています)

返信:スージーP 2019年01月01日(火) 01:40

応援、アドバイスありがとうございます!
吉景君についてはそう捉えていただいて構いません。
シーザーとジャイロ、DIOとDioの関係のような正史とは異なるパラレルワールドの『吉良吉影』という設定ですね。なので容姿も4部の吉影おじさんに酷似しています。
この話は次話の前書きに載せますね……

4部でもラスボスのくせに主人公ムーブかましてた吉良君ですし、きっと型月世界でも頑張ってくれそうですね。
なるべく早く投稿できるよう、露伴先生にならってがんばりますッ!


kira429  2018年12月31日(月) 21:54 (Good:1Bad:0) 1話 報告

吉良ですか。スタンドが敵から見えず対魔力が通じなかった場合勝ちが確定しかねないですね。
読みやすくて続きが気になります。

-追記-

吉良っぽさも平穏を求めてるとことかいいと思います。
美遊と是非幸せになって欲しいですが原作がstay night・・

返信:スージーP 2019年01月01日(火) 01:50

感想ありがとうございます!
その辺りバランス崩壊しないように、出来る限り気を遣う所存であります。まあ型月世界の英霊の皆さんなら、きっと不可視の攻撃くらいは難なく捌けるでしょう(笑)

SNは聖杯が絡むと救いがないですよね
吉良君は美遊ちゃんを助けることができるのか!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み