The Boss in Ikebukuro
作者:難民180301

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Nzz  2021年11月27日(土) 18:00 (Good:1Bad:0) 7話 報告

別作品を読み返すついでに作品一覧眺めてみたら懐かしい作品名を見つけたので読み返しに、貴方の作品だったのか……。
各々のキャラをしっかり把握しつつ良い意味で好き勝手して、それをちゃんと作品として綺麗に面白くまとめてるのが本当に凄い、読みやすいしボスがしっかりボスしててホント好きでした。
全体的な文章の雰囲気や作風も好みな作品、また読み返しに来ます。


マジカル☆八極拳  2020年02月05日(水) 23:01 (Good:0Bad:0) 7話 報告

獣狩りのおはぎの人かよォ!!!
面白かったですわ!!


ハムエカ  2019年04月26日(金) 21:29 (Good:1Bad:1) 7話 報告

>初期メンバーはボスに保護された三ヶ島沙樹、スネーク、カズ、オセロット、クワイエットの五人と、成り行きでボスが拾ってきた園原杏里を合わせた六人。

駄目だ、何度想像してもスネーク、カズ、オセロットの三人だけ大の男であるにも関わらず女子学生服を着てるイメージしか沸いてこなiオエッ……。


亀の餌  2019年03月26日(火) 14:33 (Good:1Bad:1) 7話 報告

第1章完結お疲れ様です。強い女性とてもかっこよくて好きです。続き楽しみに待ってます。


日ノ本春也  2019年01月27日(日) 02:19 (Good:1Bad:3) 7話 報告

第一章完結おめでとうございます。
面白かったです。
スネークちゃんがスネークさんだった・・・


larana  2019年01月27日(日) 01:36 (Good:0Bad:1) 7話 報告

とても面白かったです!
続きがみたいです!


きりたちのぼる  2019年01月26日(土) 15:42 (Good:15Bad:1) 7話 報告

これで……終わり?

返事をしろスネーク!…スネーク?……スネェェーーク!!


きっと忘れた頃に書いてくれるのを期待してます
お疲れ様でした。BOSS飲んで休んでどうぞ


Rhdsg  2020年11月05日(木) 21:47 (Good:0Bad:0) 5話 報告

圧倒的な暴力(静雄)を制御する程度である......ボスの対人 スキル 柔能制剛, 弱能制強, 柔よく剛を制し 弱よく強を制す言葉がぴったり似合いますね

ボスの強愛VS罪歌の狂愛

「刀と人の関係が斬ることしかないなんて考えは時代遅れ。あなた老けてるって言われる」

という言葉は感動深かった。腦筋肉 戦闘狂と無機物 全員に至言ですねただ柔なだけでなく弱さもしっかり固め強さをする気品も心の強さは地上 最強ですね。年上が好みである静雄も惚れますね。身も心も臨也 相手でも余裕いっぱいだ臨也が誰よりも人間である彼女を天敵にここは極めて当然ね。人外であるセルティにとっては恐怖の人間トップ 3に入っていて人間 中 人間の超人のボス....まあ....最初は恐れていたお互いに悪くないことを知ってから友好的に過ごすようだが......


トムサン  2019年01月23日(水) 19:09 (Good:2Bad:1) 5話 報告

蛇野さん、一体誰ークなんだ…。

>女の方は井上さんことボスだった。
ボスって呼ばれすぎて、
とうとう「井上さん」がニックネームになってしまったか


八重のKYM  2019年01月20日(日) 15:12 (Good:6Bad:1) 5話 報告

>宙に残された缶が真っ二つに割れ、落ちる

これがHOT BOSSの最期の姿か…(HOTとは言ってない)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み