まさか私の総武校生活はまちがっているのか!?
作者:ばなナイン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

アンカー1  2020年08月09日(日) 08:34 (Good:0Bad:0) 5話 報告

なんで『…』をめちゃくちゃつけてんの?くそ読みにくい


マクロススキー  2019年01月19日(土) 11:21 (Good:0Bad:1) 2話 報告

中学生でも遠慮なく線投入しているとか、現実的に考えれば限りなくブラックな職場ですよね。
それにしても、八幡、これから色々とストレスが掛かって来そうですな。

返信:ばなナイン 2019年01月20日(日) 18:13

感想ありがとうございます。

設定では十代半ばの女子が刀使に選ばれるとの事ですが、

誤解を招く言い方ですが、憑依され易い世代かとも・・・・

御刀に憑依され、剣を奮う、それが『刀使ノ巫女』だとすれば

このアニメは結構シャーマニズムな世界観だったかもしれません。

結果としてその世代が前線に立たされるのも・・・・ですね。

八幡君はオリジナルでもトホホ・・・・でしたが少しはいい思いをして欲しいですね。

このSSではまだわかりません・・・・



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み