園田海未ちゃんとの○○
作者:AQUA BLUE

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ぜおん  2020年06月25日(木) 01:09  9話 報告

完結お疲れ様でした。園田海未と主人公の対比がよく書けていて、自分は好きな作品でしたよ。構成についてはあまり上手くはいえないのですが、中だるみすることもなくテンポ良く話が進んでいると思いました
作者さんの作品はどれも好きですので、また新たな投稿を心待ちにしています。

返信:AQUA BLUE 2020年06月26日(金) 16:01

読了ありがとうございます。おかげさまで完結致しました。
とはいえ、今作はこれまで完結に至った他作品とは違い、ガチガチの日常系だったのであまり実感が湧いていないというのはあるのですが……。いずれにせよ最後まで追っていただけまして、わたくしめ感謝と喜びでいっぱいです。そして園田海未という女の子は素晴らしい。はい。

ラブライブ!の二次創作か、あるいは違った原作の二次創作かはともかく、次も思い付けば何かしら投稿する所存です。

改めまして。あたたかく見守ってくださったのもご感想も色々ひっくるめ――励みに、活力になりました。本当にありがとうございました。


雷電p  2019年04月15日(月) 15:54  5話 報告

どうも、雷電デス。
全部読ませていただきました!

すぐに読めて、しかもクスッと笑ってしまう話に凄さを感じます。短編らしく、深くは掘らず、海未ちゃんのかわいさを表現されているところはさすがとしか言いようがありませんでした。
まだ続くモノかと思ってましたが、ここで終わりと言うのは少し寂しい気持ちもしますが、次回作に期待させていただきます。
改めて、完結、おめでとうございます。

返信:AQUA BLUE 2019年04月21日(日) 02:09

雷電殿、読了ありがとうございます!!
おかげさまで文字を打ちながらも口角があがってなりませぬ……!


海未ちゃんとイチャコラする話を書きたいけれど、関係に至るまでの過程を書くのはなあ……じゃあいっそすっ飛ばしてほのぼのできるところから書こう! みたいな甘え丸出しなノリで始めた本作ではありますが、何かしら伝わるものがあったとしたならこれ以上ない喜びです。

なお、まだ続くかもしれなかったりします。元々これといったストーリーがない上で連続することから作品を『完結』扱いしたにすぎないのです。つまるところ気持ちの問題での変更でしかございません。ですので、ときたま更新することができればなあ……と。

なんにせよ。本作に目を通すどころか、こうして感想をいまでただけて――感動いっぱいであります。本当にありがとうございました!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み