▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
畑渚 2019年01月19日(土) 21:17
かまってちゃんが拗らせたみたいな尊大クソ雑魚ギャルで吹き出しましたwww
とほくれすニキのウロボロスちゃんスコ
杜甫kuresu 2019年01月19日(土) 22:13
事実でしょー?
俺も好きだよあの変なTS憑依ウロボロス
スツーカ 2019年01月18日(金) 22:07
題名見てもしやと思ったけど開始3秒で登場してて安心した。やっぱりこのウロボロス好き。代理人と結婚して
杜甫kuresu 2019年01月19日(土) 15:57
そのもしやを数秒で回収する世界をも超えるなんでもアリ系主人公なのだった
いつも思うけど周りに女が多すぎて一周回って誰ともくっつかないと思う
RS隊員ジョニー 2019年01月17日(木) 16:09
やっぱ救いのない碌でもない世界観ダァ(恍惚)
この世界は一回漂白するべきそうすべき(過激派)
杜甫kuresu 2019年01月19日(土) 15:52
ホントどうしようもないしでもこれ凄く人類って感じ(辛辣)
しかしながら漂白したら良いものでもないんだよなあ…………此処人類の難しい所
403 ID:E/ilrjSE 2019年01月17日(木) 00:53
まあ氏の気にしてる内容に関してはSS書くうえでそこまで重要じゃないしね
シリアス物かつグリフィン上層部or16Labと関わり深い場合は必要かもだが
わかってたけどほのぼの日常物がやりづらい世界観だなぁ
後方とか居住地警備隊とかでAR小隊や404小隊の所属を諦めれば出来そうだけど
そういや先行量産型や少数生産という便利な言葉があったな(増え続ける連邦の白いGを眺めつつ
杜甫kuresu 2019年01月17日(木) 06:43
とはいえ世界は何が役に立つかわからないもんでしてね、此処の内容知らなかったらクルーガーが阿呆みたいに酔っ払ってペルシカと昔のこと愚痴るって流れは思いつけないんすよ。
知識は使える使えないではなく、持っているか持っていないかの問題ですぜ。まあ上手く扱えなきゃむしろ邪魔って話は置いておいて。
人類のやる気は無敵なのでやりたいやつが出てくれば日常ものも出てくる――――はず。
黒蜜兎 2019年01月16日(水) 21:47
指揮官の発言は辛辣だがわかりみが深い。
っていうかこの際人形含めていっぺん人類滅ぶべきなんじゃないかな。
ORCA旅団的な連中がそのうち出てきそうだ。
杜甫kuresu 2019年01月16日(水) 22:05
まあ指揮官って俺の暗黒面みたいなものだし()
滅んだ所で10万年だか100万年だか環境汚染止まらないし無責任すぎるので藻掻き苦しんで行きていけ(半ギレ)。
しゃち 2019年01月16日(水) 21:07
これなんてゾルタン
それはさておきめっ!でやられた
杜甫kuresu 2019年01月16日(水) 22:03
ドカーン!
めっ! は良くない。聞いただけで俺の神の試練が超品薄でミイラになる。
スツーカ 2019年01月16日(水) 21:04
人形の推しどころを語るだけのラジオはどこ…ここ…?ともあれヒャッハー!新たな小説(?)だぁ!
ノリのいい畜生指揮官すこすこスコーピオン。この調子で私の代わりにグリフィンを貶してくれ()あと清涼剤Karちゃんはそのままでいて
杜甫kuresu 2019年01月16日(水) 22:02
死んだ。
この指揮官ほんとにテンション高くて笑う。グリフィンの設立思想は健全だったのだろうけども、結果として富裕層に振り回されてちゃダメなんだよなあ…………。
カラビーナちゃまは安定した清涼剤になることを期待する(他人事)。
いぬもどき 2019年01月16日(水) 20:28
とりあえずしばらく黙って監視してて思った事を……あなたほどこのサイトを楽しんでる作者さんは見た事がない(笑)
さて、本編の感想へ。
相変わらずのカラビーナ嬢への愛に敬服します。
ドルフロ、もとい少女前線の世界観はパッと見ただけのワイにはこーいうのはありがたいですな。
一番期待したいのは、ワイ自身今でもいまいちよく分からないE.L.I.Dと感染者についてですかね…。
ちぅごく語もアメリカ語も読めない読むつもりもないワイには、なかなか難しい案件ですので…これからあなたをストーカーして応援しますね。
杜甫kuresu 2019年01月16日(水) 20:52
ずーっと何か書いてる。
そうなんだよなあ、適当に見ただけじゃ世界観多すぎてよーぐわがんね、ってなるんだよなコレ。
E.L.I.Dと感染者は実はあんまり解説する所無いので、また人形について取り上げる時にもっかい書こうかなって。
俺も日本語サイトしか見てないんだなコレが。
北間 ユウリ 2019年01月16日(水) 20:22
すらすら読めて頭に残るからこれはいい解説。
ほんっっっと、ロクでもないですねこの世界! これで奴隷の為に作ったモノに人権をなんていう人道家サマまで居るんだから人間は繰り返すイキモノなんだなぁって。
続きが楽しみです。
杜甫kuresu 2019年01月16日(水) 20:40
正直聞いてて人類何がしたいんだよって俺も思う、多分世代が変わる毎に発想も変わってるんだろうなあって。
人道家気取りの人間の一代前は――――とかザラにありそう。本当に人形の味方は誰なのやら。