ぎぶみー・ゆあ・りんぐ
作者:しゃち

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

Amiye  2019年09月09日(月) 13:16 (Good:0Bad:0) 3話 報告

面白くて好き!好きだから無理なく頑張って!


爆弾  2019年04月09日(火) 02:28 (Good:0Bad:0) 3話 報告

『何が始まるんです?』
『大惨事大戦だ』

貴重品の管理はしっかりしましょう(教訓)

返信:しゃち 2019年04月22日(月) 17:47

またの名を正妻戦争。

僕らは彼を反面教師にしっかり貴重品とリスクを管理しましょう。


居眠り小僧  2019年03月24日(日) 15:40 (Good:0Bad:0) 3話 報告

AR小隊と404小隊の闘いはこうして拡大していくのであった…もう全員と誓約すればいいんじゃないかな?(白目)

こちらは初建造で来てくれたスプリングフィールドと誓約しました。まさか初手正妻とは…流石春田さん

返信:しゃち 2019年04月22日(月) 17:47

決して相容れない両者の戦いは続く……。
それだと指揮官が数十等分されちゃう!

春田さんいいよね……いい……素晴らしい……声も性格も容姿も性能も何もかもがいい……。


※あくまで個人の感想です  2019年02月01日(金) 12:45 (Good:0Bad:0) 3話 報告

これが今季話題のかぐや様ですか

あともう司令部なんて呼び方やめて「蠱毒」に改称しちゃえよ

-追記-

Karぐや様ではなくロードオブザリングでした。
謹んでお詫び申し上げます

返信:しゃち 2019年01月31日(木) 16:10

Karぐや様です

蠱毒呼びする発想はなかった。いやでも確かにこれ蠱毒かもしれないっすね…


残響死滅NEO  2019年01月23日(水) 14:38 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ここの指揮官は指輪を複数用意することから始めないと駄目そうやね。課金の準備をしないと。

うちでは100式とヴェクターとわーちゃんと404小隊とAR小隊と誓約してます。
やっぱり一人に指輪を上げたら部隊の皆に指輪をあげないとね……ジュウコン?ナニソレオイシイノ?

返信:しゃち 2019年01月23日(水) 16:33

またペルシカさんが儲かってしまうのか。なお本妻戦争

めっちゃ渡してる……すごい……
物騒な世の中だし指揮官の特別な人形という後ろ盾を作るためにもなるべく多くの人形に指輪を贈らないとだもんね。結果的に重婚になってもしょうがないですよね


真のラスボスコルトSAA ID:n.q74iHw  2019年01月23日(水) 07:27 (Good:2Bad:0) 3話 報告

えむふぉえるが(閲覧規制)の気配を見せていましたが、まさか霊圧が消えてしまうとはこのリハク(ry
相棒ムーヴ漂わせるイチゴちゃんすこ
春田さんはみんなのお姉さんでラスボスだから...(戦いの土俵に立てる未来が見えぬい)

あ、416と416と416と416と416と416と誓約しますた。(あと4人育てなきゃ)

返信:しゃち 2019年01月23日(水) 07:48

M4がAR-15に話したところから全ては始まったから多少はね?(言い訳)
一応次の次ぐらいから出す予定なので許して……
指輪こそ手に入らなかったがちょっと距離が縮まったイチゴちゃん。かわいい
ほんとに春田さんに勝てる気がしないから困った
よ、416マスター……!?こりゃすげえ……!


修夜  2019年01月22日(火) 12:12 (Good:0Bad:0) 3話 報告

もうAR-15に指輪と首輪と腕輪をわたしてENDでいいんじゃないかな。そのつもりでなくとも変な意地を張らなければいいのにね。張るんだろうね、馬鹿だよね。
ところでこの指揮官が特にいいなと思う人形は誰なんだろうね?

最近ヴィーフリに指輪を渡しました。


-追記-

AR-15を飼う方向で。
それと変な意地を張る云々について、指揮官が変な意地を張るというつもりで書いてました、言葉が足りなくてすいません。
そういう女の子自体は嫌いではないです

返信:しゃち 2019年01月23日(水) 07:46

首輪……?首輪ってなに……?指揮官飼われちゃうの……?それともAR-15が飼われるの……?
僕はそこが好きです。ついつい意地張っちゃって後で後悔する女の子好き……

ヴィーフリも可愛いよね

AR-15は猫っぽい扱いになりそう
あっごめんなさいそっちでしたか。こちらこそ勘違いして申し訳ないです
それと思いっきり書くの忘れてましたが見た目だけならこの指揮官は春田さんが一番好みです


塊ロック  2019年01月22日(火) 10:28 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ここにもまた制約で悩む指揮官が現れたか…。
胃薬いくつ差し入れたほうが良いかなこれ。

返信:しゃち 2019年01月22日(火) 10:42

誓約が誓約である限り悩む指揮官は絶えないだろう
指揮官の部屋はいくつもの胃薬という名の救援物資によって溢れかえった


何もかんもダルい  2019年01月22日(火) 08:47 (Good:0Bad:0) 3話 報告

操立てればええやんけ(適当&すっとぼけ)

ちなみにウチの唯一の誓約者はM1911。何だかんだ一番可愛いし世話になってるエース

星4以上が出ねぇんだよ、嗤えよ

返信:しゃち 2019年01月22日(火) 10:41

また戦争が

太ももちゃん……太ももちゃん可愛いよね。僕も育てなきゃ

悲しいなあ……。引けるよう祈ってます


おじぎり  2019年01月22日(火) 00:52 (Good:0Bad:0) 3話 報告

さっさと渡しゃいいものを………(建前)
いいゾォ!! そのまま焦らしてしまえぇ!! 諸君! 愉悦を望むか? この上ない史上の愉悦を望むか!? 宜しい。ならば愉悦だ!!(本音)

-追記-

ちなみに私はファマスと100式、トンプソンに416そしてvectorにFALとM2HB等に渡しました。え?重婚?………私ニハなんのことだかサッパリですネ。

返信:しゃち 2019年01月22日(火) 06:56

ゆ、愉悦部だ……。音もなく現れ音もなく愉しみ音もなく去って行くあの愉悦部の一員がここにも……

百式ちゃんの人気に僕は安心しました。それと夜道には気をつけた方がいいと思われます



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み