ブラック・ブレット【雷の化身】
作者:ハゲタカ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

簑都  2021年07月25日(日) 18:44 (Good:0Bad:0) 8話 報告

「蓮太郎はどこだ・・3秒で答えなければ貴様を殺す」
このセリフがめっっっちゃ好きです。
く、クールだ! ってなりました。低音ボイスも聞こえちゃうくらいに。

責任感が強すぎるがために色々背負い込みすぎて、大切なものを見失っている青年が、栄光や使命よりも目の前の命を何故かはわからないけど優先してしまうという展開が好きすぎる。
その不可思議こそが『何か』だよ、貴音! じれったいなあ!!!


ラールテスカ  2014年04月30日(水) 17:01 (Good:0Bad:0) 2話 報告

誤字報告です
2話

「300位?!」
と木更さんが驚いてますが
主人公は774位と言ってましたよ

主人公に、イニシエーターは着くのでしょうか?
もし着くなら夏世とかどうでしょうか

返信:ハゲタカ 2014年05月01日(木) 09:41

すみません。今気がつきました
訂正します、報告ありがとうございました

そうですね。私としてもあの不憫な子をどうにか・・・と思っております 

いくつかの候補を考えてはあるのですが、そこに夏世が含まれているかはまだ秘密とさせていただきます
至らない点も多いと思いますが応援して頂ければ幸いでございます

これからも、よろしくお願いします


Right_98  2013年12月18日(水) 02:53 (Good:0Bad:1) 報告

こんなプロモーターが見てみたいということでw
やっていただけたらいいな~みたいな感じでいいでしょうか。
機械化兵士もいいと思うんですが僕自身はガストレアウイルスを体内にもってしまった後天的…つまりはガストレアに体液を送り込まれたのにガストレア化しなかった例外的存在…と言う感じでどうでしょうかwモデルはなんでもいいのですが、僕が好きな動物のトカゲ――モデルリザードなんてどうでしょうかw
ご一考のほどよろしくお願いします。
~追記~
作者様の作品の設定と齟齬がでるようでしたら無理をなさらぬようにw

返信:ハゲタカ 2014年05月01日(木) 09:37

遅れて申し訳ございません

いい発想だと思います。これからの話の展開に持っていける形で登場させていただくかもしれません
読者様からのアイデア。ありがとうございます


agnus-dei  2013年12月08日(日) 09:21 (Good:0Bad:0) 報告

文章がしっかりとしていて、とても楽しく読ませてもらいました。
アイデア募集とのことですが、作者様の書きたいように書くのが一番ではないかと存じます。他者の意見を入れ過ぎて、小説が書けなくなった作家をよく見かけたので、ご自分のよりたいようにやるのが一番いいと思います。
長文失礼致しました。

返信:ハゲタカ 2013年12月10日(火) 11:30

感想ありがとうございます。

そうですね、それだけは気をつけなければといつも念頭に置きながら執筆しております。
話の展開はやはり私自身の手だけでやっていきたいですね。読者様の期待にできるだけ答えたいという気持ちが先走りしたように感じます

本文あとがきに記載した「こんな話」というのは本編とは別に外伝あるいは短編として本編の合間に執筆しようと考えてのことだったのですが見返すとこれではストーリーがあっちこっちへと迷子になってしまいそうな印象を受けました。後ほど訂正を加えたいと思います

指摘と忠告、ありがとうございました。こういったことを言ってもらえるのは筆者としてとても嬉しく思います
未熟な筆者ですが、この言葉を糧にまた一歩成長できるよう心掛けます

長くなってしまいましたが、これから先も応援してくださると幸いです




邪気メーカー  2013年11月25日(月) 19:11 (Good:0Bad:0) 報告

何でこの作品ってR- 18何ですか?

返信:ハゲタカ 2013年11月25日(月) 21:41

今気がつきました。どうやら誤ってチェックしていたようで・・・
すみません訂正しておきます

R-18に含まれるような、いわゆるアダルトな表現は含まれてません



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み