こんなふぇいとはいやだ
作者:くまー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

猿飛サスケ(二代目)  2022年04月10日(日) 04:18 (Good:2Bad:0) 17話 報告

さすが唯一好感度カンストからスタートするラスボスこと藤村である( ˇωˇ )


玉鋼Z  2022年03月31日(木) 15:21 (Good:11Bad:0) 17話 報告

そりゃ公式で、藤ねぇの一言だけで士郎のその後の人生が決まってしまうので藤ねぇルートはありませんと言われるくらいだし


西園弖虎  2022年03月31日(木) 14:19 (Good:0Bad:0) 17話 報告

投稿お疲れ様でした。

此れなら士郎の終わりの中でも、最悪の展開は回避出来るから、大河ルートはありだと思います。衛宮邸での争いは…………(目反らし)


緑黄赤  2022年03月31日(木) 10:31 (Good:1Bad:0) 17話 報告

3秒でルート終わらすの流石だぜ


秋鮫  2022年03月31日(木) 08:30 (Good:18Bad:0) 17話 報告

もう藤ねぇルートで良くない?
…妥協したみたいな言い方だな、訂正。
藤ねぇルートが最高じゃない?


ケモテイラー朱炎  2022年03月31日(木) 05:16 (Good:10Bad:0) 17話 報告

原作者が3秒で終わるとまで行った藤ねぇルートも、この世界では随分時間がかかるんですね

そこまでにしておけよ藤村……と、言いたいけど、世界が変わってもほとんど変わりのない藤ねぇルートは士郎にとって最も安心できるルートじゃないかなぁ


ハッピー ID:HWTYci1s  2022年03月31日(木) 04:32 (Good:0Bad:0) 17話 報告

普通にありえそうなのがねぇ…


緑黄赤  2022年03月22日(火) 04:16 (Good:0Bad:0) 16話 報告

NGルートのNGルート…あ、ない?そうですか…

返信:くまー 2022年03月31日(木) 03:07

コメントを頂きありがとうございます。

特別編自体がNGルートなので、基本はNGルートなしなのです……ウソですゴメンナサイ、前編はともかく中編はNGルートが思いつかなかったんです……

今後ともどうぞよろしくお願い致します。


玖重  2022年03月21日(月) 10:52 (Good:3Bad:0) 16話 報告

一瞬だけシリアスが生き返った気がしたがそんなことはなかったぜ

返信:くまー 2022年03月31日(木) 03:05

コメントを頂きありがとうございます。

他の作品がシリアス突入中なので、少し引っ張られました。が、この時空は基本ギャグなので無理矢理に終わらせています。シリアスはお腹いっぱい。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。


せいがーにゃんにゃん  2022年03月21日(月) 08:45 (Good:1Bad:0) 16話 報告

低層逆転ものじゃなかったら、普通に葛木先生との共闘ルートっぽくて凄い。

返信:くまー 2022年03月31日(木) 03:03

いつもコメントを頂きありがとうございます。

計らずして共闘ルートっぽくなりましたが、ここまで長々と書く予定はありませんでした。全部臓硯が悪い。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み