面白かったです続き楽しみにしています
(Good:0/Bad:0) 10話 報告
続きがよみたいです!
(Good:1/Bad:1) 10話 報告
今更全部読みました面白かったですエタってるのだけが残念
バッドエンドルートは回避?
続きが読めて嬉しい…ありがてぇ
(Good:1/Bad:0) 10話 報告
更新来るとは思ってませんでした当初より方向性は変わっているような気はしますが面白かったです
(Good:7/Bad:0) 10話 報告
コメ欄に神綺さまの気配を感じる……
(Good:1/Bad:0) 9話 報告
一体どうなってしまうんや……ほのぼのなのか、ホラーなのか……
アリスかわいい!!元アリスも真アリスも可愛い!!……だからこそ、どっちも幸せになってくれ……そう思わざる得ない……
(Good:0/Bad:0) 9話 報告
アリスさんを煽って婆呼ばわりされてるやつは紫色してるのかな