朝起きたら…
作者:good luck,,have fun,

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ゴア・マガラの苗床  2020年11月07日(土) 04:29 (Good:0Bad:0) 3話 報告

誰がアンタに批評を与えるんだよ。こんな良作品、自分で書いてて誇らしくないの?


うどんころころ  2019年09月12日(木) 17:53 (Good:1Bad:0) 3話 報告

読ませて頂きました!設定に違和感なども感じず読みやすい文でサクサク読めました。ポケマスの影響もあってレッドとグリーンのお話を探してたどり着いた次第です(笑)
タグにある恋愛までお話が進むのが楽しみです。
更新して下さるのをまったり待ってます。


rayase  2019年03月24日(日) 22:10 (Good:0Bad:0) 3話 報告

現実だから使える禁断の技……「避けろ、ゼニガメ!」
自分だったら最初水鉄砲打ちまくってるなw

返信:good luck,,have fun, 2019年03月24日(日) 23:45

ポケモン側からしたら、『どうやって避けろっちゅうねん…』って感じでしょうね笑


時計かるた  2019年03月24日(日) 17:46 (Good:0Bad:1) 3話 報告

この手のゲームが基盤となってる世界で「ゲーム知識を使って無双!」的な作品多いけど、大抵ゲームであるからこそ通用する技術使う主人公がドヤッて周りがすげー!って持ち上げるのよね
その点ここのグリーンは肉体の才覚でゲーム知識だけじゃどうにもならない部分補ってくるから、相手にとってはたまったもんじゃないわな

返信:good luck,,have fun, 2019年03月24日(日) 23:50

グリーン本体のガンガン攻める才能頼りの闘い方と、ゲーム風の論理的な戦法、二つ合わさればめちゃくちゃ強くね?と思って書いてました笑


ゆるゆるぽんたん  2019年03月24日(日) 10:25 (Good:0Bad:6) 3話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


カッサノ  2019年03月24日(日) 00:37 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ゲームの戦略としてはありふれた体力調整や、役割遂行型がじばくで自主退場とか、現実としたら正気じゃないヤツ

返信:good luck,,have fun, 2019年03月24日(日) 02:12

悪の組織でもそこまでしねーよって戦法、どんどん使っていくのでどうぞよろしく!(最低)


きりんご  2019年03月20日(水) 12:43 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ボリュームも満足出来るし、文章も読みやすいので応援してます
今後の展開に期待してます◎

返信:good luck,,have fun, 2019年03月20日(水) 16:29

どうもです!更新少し遅いかもですが読んでいただけると嬉しいです。


へっぽこどすえ  2019年02月15日(金) 23:38 (Good:0Bad:0) 2話 報告

面白かったです
これからの展開に期待してます!

返信:good luck,,have fun, 2019年02月16日(土) 00:50

ありがとうございます!頑張って更新していくのでよろしくお願いします!


バショウカジキ  2019年02月15日(金) 14:52 (Good:2Bad:11) 2話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


タシャ  2019年02月15日(金) 04:46 (Good:2Bad:0) 2話 報告

コラッタを仲間(手持ち)にするかはともかく、図鑑用に一匹捕まえておかないんですか?
オーキドへの感謝らしきものを言及していたので、図鑑埋めに積極的なのかと思ったんですが……

返信:good luck,,have fun, 2019年02月15日(金) 05:49

確かにその部分は少し矛盾している気がしますね…。
まだまだ旅は続く予定ではあるので、もしかしたら途中に図鑑をうめる描写を挟むか、文章自体を違和感のないように修正するかもしれません。ご指摘ありがとうございます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み