殺した人と殺す人
作者:ロリコンの人

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

氷冬流  2020年07月29日(水) 17:09 (Good:0Bad:0) 3話 報告

たのしみだ!つづきが


黒月 士  2019年05月15日(水) 16:01 (Good:0Bad:0) 3話 報告

SAOの二次創作物で某ダンボール大好きな伝説の傭兵などは見たことがありましたが、これはかなり本格的な、それも暗殺ものでしたね。読ませていただきありがとうございました。

返信:ロリコンの人 2019年05月15日(水) 17:03

おお!そういう風に褒めて貰えると大変なありがとうございます!今はスマホ1台なので全く執筆が出来てない状況ですが、先の展開については考えてあるので気長に待っていただけると嬉しいです。


月夜水神  2019年03月11日(月) 11:28 (Good:0Bad:0) 3話 報告

落ち着いて下さい、冗談デスヨ。けど無理はしないで下さい。


月夜水神  2019年02月28日(木) 22:43 (Good:0Bad:0) 3話 報告

絶対無理しないで下さい。したら、お気に入り解除します。

-追記-

(^v^)ニコ♪ ホントデ、ス、ヨ♪♪♪

返信:ロリコンの人 2019年03月10日(日) 22:11

わ、分かった!キミの要求を全面的に飲もうじゃないか!

だ、だからな?たのむぜ?


月夜水神  2019年02月26日(火) 22:09 (Good:0Bad:0) 1話 報告

無理はしない程度でお願いします。

返信:ロリコンの人 2019年02月27日(水) 07:20

うお!ちゃんと心配されたの久しぶり!

ありがとう嬉しいよ!

血反吐吐いて頑張るね!


月夜水神  2019年02月24日(日) 22:50 (Good:0Bad:0) 1話 報告

頑張ってください(p`・ω・´q)

返信:ロリコンの人 2019年02月24日(日) 23:41

血反吐はいて頑張る(予定)!


クルスマ  2019年02月24日(日) 17:46 (Good:0Bad:0) 1話 報告

詩乃ちゃんの2次創作としてはなかなか珍しい設定で少し今後の展開が楽しみです。ちなみにこの作品の影響を受けた作品って以前ジャンプで連載していた某暗殺漫画でしょうか?

返信:ロリコンの人 2019年02月24日(日) 18:00

詩乃ちゃんにはリアルでもスナイパーになってもらおうと書きましたので。

ええ、ジャンプの某暗殺漫画の影響も受けましたが、他にも影響を受けた作品はあります。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み