AFTER LORD
作者:フリーマスタード

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

タイガーマツ  2023年01月13日(金) 17:55 (Good:1Bad:0) 20話 報告

もう続きは書かないでしょうか?
楽しみにしてます


タイガーマツ  2022年10月01日(土) 03:42 (Good:0Bad:0) 20話 報告

楽しみにしています、設定が素晴らしいです続き待ってます


ユウキング  2022年02月18日(金) 15:48 (Good:3Bad:0) 20話 報告

うぉぉぉこんな良い所で終わるなんて生殺しすぎる…


小鳥のピーちゃん  2019年08月02日(金) 16:58 (Good:2Bad:0) 20話 報告

>『ナーベさんは俺の嫁!』

おいww
そんなプラカード掲げて抗議デモに参加する奴が居るなんて、さすが日本ww

(28行省略されています)

返信:フリーマスタード 2019年08月09日(金) 09:32

毎度ご感想頂き有り難うございます。

抗議デモにルクルットが参加している様です。嘘です。

至高の御方の為に働く事が最大の喜びであるシモベ達と、神に仕える事が最大の喜びであるスレイン法国の愉快な仲間達によって成り立っていますw

取り合えず、獣王メコン川さんは遅かれ早かれ大使として魔導国に滞在する予定でしたので、家も大破したしこのまま向こうでルプーと暮らしても良いんじゃないかな苦笑

ぷにっと萌さんから果たしてどう思われるのか。既に国際情勢を色々と掻きまわしちゃっているので、誤解されると思います苦笑


Luxion  2019年07月31日(水) 02:14 (Good:6Bad:0) 20話 報告

>ボーナスを全額ガチャに注ぎ込む事が出来たのも、リアルでは出世コースのレールに乗った勝ち組だったからなのだろうと納得する。
違う、違うんだメコン川さん。
モモンガさんは単に「命がけのユグドラシル廃人」だっただけなんだ。

ただ、異世界で才能が開花したというのは間違いなさそう。
指導者の才能ではなく役者の才能でしょうけれど。

メコン川さんの128年物のアーティファクトは失われてしまったのだろうか。

返信:フリーマスタード 2019年08月09日(金) 08:46

毎度ご感想頂き有り難うございます。

本人に自覚が無くても、意外とモモンガさんとパンドラは似た者親子ですからね苦笑
役者としての才能など。

残念ながら先祖代々伝わってきた古のアーティファクトは失われました。
もしかしたら、後日家に戻ってサルベージできるかも知れませんが。


ながも~  2019年07月30日(火) 21:40 (Good:12Bad:0) 20話 報告

ああ!!
獣王メコン川さんのアーティファクト(エロ画像検索装置)が!!!

返信:フリーマスタード 2019年08月09日(金) 08:42

毎度ご感想有り難うございます。

先祖代々伝わってきた古のアーティファクトが失われました。


卑劣なエーミール  2019年07月30日(火) 21:37 (Good:2Bad:0) 20話 報告

あ^^〜羊が生まれるんじゃ^^〜

トムおじさんたちに未来はない(迫真)

返信:フリーマスタード 2019年08月09日(金) 08:41

ご感想頂き有り難うございます。

羊が都市で暴れたら怪獣映画みたいになりそうな。


華墨  2019年07月20日(土) 14:46 (Good:3Bad:0) 19話 報告

ルプスレギナというより、同居人の男=獣王メコン川さんにかすり傷一つでも付けたら…工作員/(^o^)\
さすがに外務大臣の家族の護衛や、全身甲冑の大男と巨大ハムスターと一緒にいる電子機器の天敵は標的に選ばないか。

茶釜さん、少なくともワールドイーター関係が解決するまで、ナザリックに避難した方がいいと思うよ。
ただ、もれなく兄姉三人による英才教育が施されるけどww
(7行省略されています)

返信:フリーマスタード 2019年07月21日(日) 18:10

毎度ご感想頂き有り難うございます。

まあ、流石にトップ2の諜報機関から攻撃されてはメコン川さんも無傷では済みません。至高の御方(創造主)であり、片思いの相手が負傷した場合に、ルプスレギナがどう行動するか?

コキュートスに関しては、完全に『爺』になっていますので、ローマ帝国と同じ様に『百人隊長』としてモモちゃんに絶対の忠誠を誓った、モモちゃんの右腕になっていますから……。
万が一、モモンガさんと、娘のモモちゃんが対立した場合は、コキュートスは爺としてモモちゃん側に付きます。
武人建御雷さんの『斬神刀光』を託しましたので。
そして、モモちゃんの主力武器でもあります。

韓国に関してはタイムリーな話題ですので、しばらく様子を見ようと触れずに来ましたが、そろそろ良いかな?とも思っております。
基本的に、『現代の延長線上』にある様に意識して、今の2019年と整合性を保てる様にしておりましたので、不安定かつ不透明な韓国の問題は”デザート”として控えておりました。

日本製のアーコロジーは安心安全です。原子力発電所も一回しか事故を起こしていないので、不測の事態が起こらない限りは統計的に見ても安心安全です()


小鳥のピーちゃん  2019年07月20日(土) 13:51 (Good:1Bad:0) 19話 報告

>何と言う恐ろしい智謀じゃ
>うわー。モモンガさんってそんなに凄い人だったんだ……

あぁ、また誤解が広がってる(いつものことだね!)

(9行省略されています)

返信:フリーマスタード 2019年07月20日(土) 23:51

毎度ご感想頂き有り難うございます

>リアルでは凡人と思われていた鈴木悟は実は化け物じみたカリスマと智謀の持ち主で異世界でその才能を開花させたって思われそうだな…

あぁ……そうですよね。幼女戦記のターニャ的な切れ者だったと思われることは大いにあり得ますwと言うか、まあ、ウルベルトさんや茶釜さんからはそう思われています。そして、たっちさんからも……。

とはいえ、流石のモモンガさんも1300年の間に成長しておりますので、たぶん、メイビー。

まあ、地雷を踏み抜いてもらいますが、次の3セット~6セットで第一章を終わらせる予定ですので、ワールドイーター達も、味方になったり敵対したりで今後の展開に必要な存在になります。
エリザベスはその辺りを意識した重要なキャラになって行く予定です。

ルプスレギナ対CIA & MI6……果たして彼女は地球最強の諜報機関からメコン川さんを守れるのか?次回『番犬ルプー』(嘘)


L田深愚  2019年07月20日(土) 10:59 (Good:3Bad:0) 19話 報告

【悲報】CIAとMI6終了のお知らせ。

返信:フリーマスタード 2019年07月20日(土) 23:14

毎度ご感想頂き有り難うございます。

メコン川さんにとっては、ルプスレギナとまったり生活していたらCIAとMI6が束になってワンルームアパートを襲撃してくるとかいい迷惑でしょう苦笑



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み