ゆきのんといっしょ
作者:青木々 春

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

マクロススキー  2019年03月09日(土) 20:54 (Good:0Bad:0) 2話 報告

トロがゆきのんにさびしそうな様子を見せると、ゆきのんがトロを甘やかしたくなる気持ちは良く解かる気がするで御座るな。
それにしても、トロがゆきのんの子供みたいな感じですよね。
ゆきのんが結婚したらこんな感じで子供を育てていきそうですな。
続きを楽しみにしておりますよ。

返信:青木々 春 2019年03月09日(土) 22:35

ゆきのんは子供にはとことん甘やかしそうなタイプですよね〜。
ネコ属性も加わってゆきのんの興奮パラメーターはマックスです。


鯉のぼり  2019年03月03日(日) 15:13 (Good:0Bad:0) 1話 報告

月並みな感想ですがトロとの生活がゆきのんにどのような変化をもたらすか楽しみです。

返信:青木々 春 2019年03月03日(日) 15:29

ありがとうございます!
トロの純粋さ故にゆきのんはどんどん影響を受けていきます。


マクロススキー  2019年03月02日(土) 21:42 (Good:0Bad:0) 1話 報告

猫大好きなゆきのんだから、猫のトロを可愛がりそうですし普通の猫と違ってお話出来るからゆきのんが色々と奉仕部の事とかを相談しそうですな。
トロと一緒にすごしていくゆきのんとか可愛いですな。

それにしても、これからの更新を楽しみにしておりますよ。

返信:青木々 春 2019年03月02日(土) 21:48

感想ありがとうございます!
えぇ、そのつもりですとも。ゆきのんにバンバン相談させて、トロをバンバン活躍させていくつもりです。

更新は月二投稿目標です。あくまで目標ですが…。


うーど  2019年03月02日(土) 20:34 (Good:0Bad:0) 1話 報告

「ゆきのん」の文字に釣られて覗いてみましたら、かつて見たことの無いクロスオーバーがはじまったΣ
トロ懐かしいですね。記憶が正しければめざましテレビでトロの1コーナーありましたよね。あったっけ…。
ゆきのんを始めとした俺ガイルのキャラクターとどのように接していくのか、この先も楽しみですね。

返信:青木々 春 2019年03月02日(土) 20:43

感想ありがとうございます!
めざましテレビのトロと旅するでしたよね…。実はあれ思い出してこれ執筆し始めたんですよね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み