ぐだぐだMoiraアカデミア
作者:冥府さん@がんばらない(古)

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

冬天秤  2019年03月20日(水) 00:42 (Good:0Bad:1) 11話 報告

スコルピウスとの対峙によるオリオン君のフラグが1つ消えてひと安心だ!( *・ω・)
なお遮光眼鏡型情報端末が起動した模様((((;゜Д゜)))
if的な話で無個性に悩むデクと出会うムッシュサヴァンの話とかないでしょうか?(/ω・\)チラッ

返信:冥府さん@がんばらない(古) 2019年03月20日(水) 00:59

なんでオリオンすぐ死んでしまうん……?

んーと、IF話でそれは考えてなかったですね……でもなにかしらデクとSHキャラの絡みは用意する予定です。個人的な候補はノエノエとかサラバントとかイヴェール父とかハロナイさんとかいろいろあります。屋根裏堂とかもありかなっておもいます()
でもサヴァンもおもしろそうですね。だいぶ迷います。

そろそろヒロアカの原作にも入る予定ですしようやくヒロアカ要素を出していける……
感想ありがとうございました!


冬天秤  2019年03月05日(火) 23:32 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ヒロアカがサンホラにコンキスタドーレスされてる・・((((;゜Д゜)))
更新待ってます( *・ω・)ノ

返信:冥府さん@がんばらない(古) 2019年03月05日(火) 23:41

キャーイヴェターン!!

ヒロアカの世界をベースになるべくサンホラっぽさを出したいなぁって思いますのでそのうちエレフくんがギター叩きつけてにゃんにゃんダンスします(大嘘)

感想ありがとうございましたー!のんびりゆったりせかせかと更新していきます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み