泣いたオーバーロード
作者:cock-a-doodle-doo

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

takaMe234  2021年06月21日(月) 14:27 (Good:2Bad:0) 2話 報告

>──ぶくぶく茶釜さん、ちょっとだけ、甘えても良いんですよね?

この奥ゆかしさよ
でもないか、ここは振り切るべきだったのかもしれない
たっち・みーの言った通り、もっと自分を前に出すべきだった
ユグドラシルに限らず、そうすれば同じ終わりを迎えるにしてももっと前向きになれたかもしれない

その意味では一歩目を踏み出せた悟さんの前に広がる世界はどんな世界で小か


zinnai  2021年06月18日(金) 22:06 (Good:0Bad:0) 2話 報告

なんだかほんわかできて良かったです。

ナザリックのNPC達が関わることは無さそうですが、鈴木さんがこれからどうなるのか楽しみにしています。


ぜろくろろ  2021年06月18日(金) 11:40 (Good:1Bad:0) 2話 報告

この作品に出会ってからこっち、大凡一年半程。静かにお待ちしておりました。更新ありがとうございます!
僕自身あまり語彙力がないもので、中身のある感想を投稿する事は出来ませんが、モモンガさんが幸せになれれば良いなあと一人思う次第です。いや、この場合だと悟さんが幸せになるのかな。
この作品の悟さんはアインズ・ウール・ゴウンを名乗っている訳でもないし、「モモンガ」のアバターは消えてしまっている訳だし。こと本作に至っては、悟さんとお呼びするのが正しいのでしょうか。何にせよ、色々報われたら良いなあと。
悟さんの葛藤や悲嘆が如実に伝わる、貴方の文の空気感が好きです。今後もまた、機会があれば更新していただけると嬉しいです。すぐにでなくても構いません。一年空いても二年経っても、三年後だってきっと待ってます。
長文失礼しました。


パンダメント  2021年06月18日(金) 00:13 (Good:0Bad:0) 2話 報告

お気に入りに登録してから随分時間が経っていてすぐには思い出せなかったけれど、読みやすくて柔らかい文章が気に入ったのだとすぐ思い出せました。
ディストピアの未来世界で鈴木悟が幸せになってくれたら嬉しいです


ぜろくろろ  2019年12月23日(月) 13:29 (Good:0Bad:0) 1話 報告

すごく、好きです。
続きを今でも期待しております。


takaMe234  2019年03月08日(金) 15:06 (Good:1Bad:2) 1話 報告

これは異世界に行かず、現実世界で生きる鈴木悟とギルメン達のお話かな?

>なにもぶつけられず、関係を現実に持ち込もうとしなかった

茶釜さんのメールが、これを今度こそ為せる為の呼び水になるかどうか

そしてナザリックはどうなったのか
電子の海にデリートされたのか、至高の方が居ない僕達のみで異世界に渡ったのか



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み