バリアン達との5D's暮らし
作者:【新鮮なる闇】

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

孝&誠  2014年03月24日(月) 01:55 (Good:0Bad:0) 1話 報告

もしも来たのが改心後のベクターだったらどうなっていただろうかw

次回があるなら楽しみです。

返信:【新鮮なる闇】 2014年03月24日(月) 10:32

あくまで試作だったのでゼアル最終話まで行ってるこの次点なら普通に行けるな

ちなみに改心後だったなら完全に仲良し?グループバリアンズです…ベクターは基本単独行動ですけど


…本当に検討するべきか否か悩むぜ


ハーデス ID:iaMK/Nws  2014年02月16日(日) 23:54 (Good:0Bad:0) 報告

はじめまして、ハーデスです。
アポリアさんのこの小説は面白かったです。連載しないのが残念です。

返信:【新鮮なる闇】 2014年03月24日(月) 10:30

返信遅れてすいません
この小説は面白かった…つまり他は面白くなかったという事か―…
より精進せねば!!

…連載しないのが残念っていうコメントが多いし少し検討してみるかな?


混沌の魔法使い  2013年12月05日(木) 18:15 (Good:1Bad:0) 報告

どうも混沌の魔法使いです

バリアンズがまさかのファイブディーズ、タイトルを見て
面白そうだと思ってみたら……いうのならば……そう

(9行省略されています)

返信:【新鮮なる闇】 2013年12月05日(木) 18:21

まさかここまで褒められるとは…完全なるネタだったんだが…
だが私は連載しない!!!
…あのカオス化しそうな設定で連載するのは私にはハードルが高すぎた


ありがたいお言葉です!!
…さっきまでトラブルで色々大変でしたがもしかしたら今年中に再開できるかもです!!
…一徹してみようかな?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み