調査官、カルデアに赴く 改訂版
作者:あーけろん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

少年主人公は嫌いです  2022年11月19日(土) 21:36 (Good:0Bad:0) 8話 報告

超好きなのに続きないの悲しい


アダー博士  2021年08月23日(月) 17:59 (Good:1Bad:0) 8話 報告

未だに続き待っている


玉鋼Z  2021年06月20日(日) 11:38 (Good:1Bad:0) 8話 報告

マスターの顔が曇るのを見たいよ……


ばずず  2021年02月27日(土) 20:34 (Good:1Bad:0) 8話 報告

めっちゃ面白かったです。
更新待ってます。
体調に気をつけてください。


みるわーむ  2020年06月22日(月) 16:15 (Good:1Bad:0) 8話 報告

続き楽しみに待ってます! 体に気を付けて頑張ってください!


モッチ〜@すあま  2020年03月11日(水) 22:38 (Good:2Bad:1) 8話 報告

生存確認!生存確認!
次回も楽しみにしてます!


佐天  2020年03月11日(水) 21:19 (Good:2Bad:0) 8話 報告


 ……切嗣ゥゥゥ(複雑な呻り
いや、ホント驚嘆すべきはじいさんの影響力の強さよ。

片や、“正義の味方”に憧れ、遂には英霊に至った少年
(12行省略されています)


アブソリュート・ゼロ  2020年03月11日(水) 20:30 (Good:0Bad:0) 8話 報告

続きが気になる終わりかただなぁ。


玉藻love   2020年03月11日(水) 20:25 (Good:0Bad:0) 8話 報告

ほう、続きが出てるじゃあないですか


這いよるにゃんこ  2020年03月11日(水) 19:45 (Good:12Bad:0) 8話 報告

関係者が揃いも揃って、負い目しか感じてないので冬木の美人教師のジャガーマンに任せるべきじゃないかと思うニャー。真の美人のジャガーマンに任せれば調査官君が一目惚れして全部解決すると思わない?ヒュ~!セクスィ~!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み