調査官、カルデアに赴く 改訂版
作者:あーけろん

▼感想を書く

感想

ファブニル  2022年02月25日(金) 14:47 (Good:0Bad:0) 3話 報告

なんだろうな、本能的に気持ち悪いと感じてしまう。
メアリー・スーの様で、違う。なんだこれ?

取り敢えず、国連の手でカルデアが解体、抹消されるなんて事態にはならないで欲しい。てか政治家や局長ども、英霊を兵器として扱おうとか馬鹿な事考えてない?大丈夫?思い過ごし?


くらばーと  2019年04月10日(水) 16:15 (Good:2Bad:0) 3話 報告

そうか、まだあわてるような時間じゃないか。


niko_98  2019年04月09日(火) 00:57 (Good:0Bad:0) 3話 報告

信じられるか?あれで混沌・悪なんだぜ?いいこすぎない?

まあキャラクターは依代のもの(の一部)だからそうもなるか。これでイシュタルと3人で鉢合わせしたらどうすんだろうね。
……まあそれを乗り越えてもBBちゃんとかエゴsとかパールさんとかカーマとかまだまだ弾はあるわけだが。調査官の明日はどっちだ。

あとちなみに穂村原じゃなくて穂群原ですね。細かいところですが一応。


シイナ リオ  2019年04月01日(月) 19:19 (Good:0Bad:0) 3話 報告

リメイクされてる!!ヤッター!!
イシュタルは凛要素高いし、シトナイは姉イリヤ、プリヤのイリヤとクロエはどんな反応か……桜は大量増殖してるし……
どれもすごく楽しみ。

特異点は7まで終わってるし、これからやる特異点はイベントかな?
とりあえずぐっちゃん起こして、初の異聞帯チェイテピラミッド姫路城に行こう


東町仲割  2019年03月30日(土) 04:15 (Good:2Bad:1) 3話 報告

#運対(作品以外についての投稿)#


黒白の暗殺者  2019年03月29日(金) 19:03 (Good:4Bad:0) 3話 報告

なるほど……エミヤ家だったか。衛宮仙道?てことは……。
そしてエレシュキガルかわいい。やっぱりエレシュキガルは良い子だわ。どこぞの金星の女神と違って。
そしてよくわかったな……過労死の気配なんて


アサノキ  2019年03月29日(金) 12:16 (Good:6Bad:0) 3話 報告

主人公のイメージ図を切嗣で想像してたらマジで切嗣の縁者でビビった。


唐介  2019年03月29日(金) 00:54 (Good:0Bad:0) 3話 報告

戦犯の定評のある切嗣氏の薫陶を受けておったか・・・


佐天  2019年03月28日(木) 21:39 (Good:12Bad:0) 3話 報告

……冬木という地名、士郎という名の愚弟。僅かこの程度の情報で納得してしまう魔境具合はもはや常識。

 人は普通に暮らしているけど、ここまで危険に満ちた場所は早々ないんじゃなかろうか。

 これはエミヤとの邂逅がたのしみだなー(白目

余談
 冥界の女神より、金星の女神。エレシュキガルも可愛いですが、僕はイシュタルの方が好きだなぁ。……もっとも三人の中なら凛が一番可愛いけどネ!(全部同じ顔とは言ってはいけない


無銘提督  2019年03月28日(木) 21:32 (Good:4Bad:0) 3話 報告

そうそうエミヤの家系でしたね
過労死…そのトドメを刺したのエレ様ですよね?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み