こうして、京都で二人は付き合い始める
作者:的当 二角

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

西園弖虎  2019年03月25日(月) 06:15 (Good:0Bad:0) 2話 報告

投稿お疲れ様でした。

1と2を読んで、納得が行く展開でした。そして依頼の方も打つ手としてはこれで問題無いですし。
このまま、修学旅行後のお話も読んでみたいと思いました。甘いなら甘いお話で良いです。八幡も雪乃も、ここまであまりにも辛いことが多かったですから……。
とても良い作品を書いて下さりありがとうございました。


三酔人  2019年03月23日(土) 05:26 (Good:1Bad:0) 2話 報告

これは期待
二人には幸せになって欲しい

返信:的当 二角 2019年03月23日(土) 21:15

考えていたのはここまでですが、ここからはただただ甘いだけで幸せになるかと


神城  2019年03月21日(木) 21:23 (Good:0Bad:2) 1話 報告

このルートの後だと、昨日の今日で別の女の子に嘘告白をするわけにもいかないだろうし、修学旅行編の結末が大きく変わってきそうですね。それともやはり嘘告白をするのかな。その場合は原作以上に雪ノ下との溝が深まりそうだし、一体どうなってしまうんだ……?

返信:的当 二角 2019年03月23日(土) 00:50

続きでどんな対応になるかを少し書きましたよー。この関係ならこうなるんじゃないか、という方法です。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み