マスター刑事(デカ)
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:くらっか〜
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
斑崎 2019年03月29日(金) 23:10
読ませていただきました。
ハードボイルドで銃を使うなど設定は素晴らしいと思います。
しかし、眠気覚ましのためにタバコを一服なんてハードボイルドではなくただの非常識だと思いました。確かに、タバコを燻らせ銃を使うなどかっこいいと思いますが、さすがにこれはないです
飄々としたキャラにしたいのか語尾に「www」などは「♪」のようにあまり使うべきではない記号だと思います。その代わり棒読みのセリフにならないような書き方が必要だと思います。
長々と書いてしまいましたが、設定は面白いので次の話も待っています。
くらっか〜 2019年03月29日(金) 23:26
感想ありがとうございます。そうですね、大山はちょいと非常識なところがあるので...σ^_^; 語尾などについてのご指摘は納得です。まぁ、何とか上手くまとまるように頑張ってまいりますので何卒よろしくお願いします!
テリアモン 2019年04月01日(月) 18:10
大山さんかっこいい!
くらっか〜 2019年04月01日(月) 21:35
ありがとうございます ありがとうございます‼︎ m(__)m
こんなオリジナルの世界観からかけ離れたようなキャラでもかっこいいと言っていただけるなんて...!感激です!