魔女のヒーローアカデミア
作者:陽紅

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

Witen  2022年07月22日(金) 04:44  20話 報告

更新お疲れ様です&生存報告ありがとうございます
4月の改稿の前後音沙汰がなかったので心配してました
また落ち着いてからの投稿をお待ちしています


瑞ZUI  2020年02月04日(火) 21:40  20話 報告

性格が
立ち位置が
シチュが
設定が
最高なんですよ、もうっ!(悶絶)
(20行省略されています)

返信:陽紅 2020年02月06日(木) 00:21

ご感想ありがとうございます!

文章に凄い熱量を感じましたw


属性過多ですけど本人にあんまり自覚無しで、鼻歌歌いながらエプロン着てオニギリ作ってます。
描きたいことが山積みなのに……!

執筆時間が本気で確保できない……!


Ursula   2020年02月03日(月) 03:26  20話 報告

ヒロアカ二次で一番待ち遠しい作品です。


ありゃりゃりゃ……  2020年01月21日(火) 05:20  20話 報告

相澤せんせー完落ちしてるじゃないですかやだーもー

どの世代だとしても同世代±3ぐらいを苦悩の嵐へ叩き込む魔性……特定生物系異業個性は本能クラスから落とされるし


kurage  2020年01月21日(火) 04:01  20話 報告

>ヒーローを守り支えるヒーローに、私はなります
女神か……女神だった…


亜久羅馬  2020年01月18日(土) 13:54  20話 報告

Fateのアストルフォみたいな男の子はよく見るけどこういうタイプの男の子は初めて見るな。うん、尊い‼️


goat  2020年01月18日(土) 02:10  20話 報告

スキル:英雄作成ってとこですかね(さっきまでfgoやってた)


Ursula   2020年01月16日(木) 04:16  20話 報告

そう、心優しき魔女は、心正しき主人公(ヒーロー)を見守り助けるものゆえに。


ボーアイディール  2020年01月15日(水) 19:40  20話 報告

やったー更新だー
校長先生関連楽しいなぁ、ギャグとシリアスがいい感じでした
実は主人公への貢献度が凄い田中くんがいい味出してるから、ちょいちょい回想などで出てくるのがいいですね
彼が居なければきっと主人公は数段応用力などが低かったに違いない


おるか人  2020年01月15日(水) 18:07  20話 報告

ゆうえいきょうしたち の オールマイト への こうかんど が 5 さがった !

約束のすっぽかしは一番リアルに信頼失くす行為だからね。仕方ないね。
そして原作のマイトでもヒーロー業絡めばやるだろうなー、事前に電話で断り入れたりしないだろうなーと思うあたりダメだコリャ。

しかしオールマイトさん、校長に叱られるくらいはまだマシですよ。早乙女くんは多分、謝ったら「無事でよかったです」って安心してくれるだろうからね!(ゲス顔)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み