バハルス帝国の贄姫
作者:藤猫

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

.ワックス.  2024年03月25日(月) 14:03 (Good:2Bad:0) 15話 報告

死別した人への想い+道程的な気持ち悪さ+アンデッド的な悍ましさ
= や ば い

これに社会的地位やら戦闘能力もあるからタチが悪い

うーん、リリー……どんまい


takaMe234  2024年03月25日(月) 13:12 (Good:3Bad:0) 15話 報告

せっかく王子様ムーヴしても肝心の相手からの評価は下がり続けるという悪夢具合
しかも本人は恋愛童貞で側近達は忖度して修正が効かないという

速く、宝物庫から自分の息子を出して相談役にするんだどうなってもしらんぞー!!


ルサルカさん(^ω^三^ω^)  2024年03月25日(月) 12:16 (Good:5Bad:0) 15話 報告

気のない相手から繰り出される王子様ムーブってマジでキモいんですねえ…と教えてくれる回でした

イビルアイは頭の中が色ボケしてるけど
ガガーランや双子がまだまともに対応してくれるだけ愚痴を吐けそうでよかったね、何の改善も起きてないけど


ニドラー  2024年03月25日(月) 06:18 (Good:0Bad:0) 15話 報告

イビルアイはともかく、ガガーランからも紳士的には見えてるんですね、この世界基準では合格と。
シモベからも忖度……というか補正かかってるから、ほんとに直接言われるまで続くんだろうなw


Schun  2024年03月25日(月) 03:41 (Good:9Bad:0) 15話 報告

ごめん、モモンきもい
そしてそれを誰とも共有できない恐ろしさよ


さぶ  2024年03月22日(金) 06:56 (Good:0Bad:0) 14話 報告

どんだけ暴れても規定路線に持っていってくれるデミさん
有能すぎて安心感あるな
リスさんの前では全て忘れて暗黒ヤンデレと化すモモンさま
制御できなさすぎて不安しかないな
愛しい人間のために犯罪組織や悪魔に敢然と立ち向かう英雄だから
あの世界だと人気しか出ないだろうけども…


ルサルカさん(^ω^三^ω^)  2024年03月21日(木) 19:14 (Good:1Bad:0) 14話 報告

理不尽上司化してて草、これには流石のデミえもんも困惑

想いが募りすぎたのかアンデッドの影響かアプローチが物凄い気持ち悪く情熱的なのでメンタルリセットしないと大変そう


takaMe234  2024年03月21日(木) 12:56 (Good:2Bad:0) 14話 報告

デミウルゴス、アインズ様の渾身()の演技に、さすがアインズ様演技にも一切の手を抜かないのですねと必死の回避w

いや、お前が直接触ったのに拗らせた感情抱いて八つ当たりしてるだけかと
何自分の前世のクソ企業のクソ上司みたいなムーヴしてるんですかねぇ……


bakumou  2024年03月21日(木) 03:06 (Good:21Bad:0) 14話 報告

第三者視点だからモモンの愛をキショッて思いがちだけど、モモンレベルの英雄なら幾らでも擦り寄ってくる女なんているだろうし
妾だって何人もいて当たり前なのに1人に愛を囁き続けるの現地人視点で考えると、本の中から出てきた英雄然とした行いとしか映らないのマジでヤバい
誰からも苦悩を理解して貰えないリスが可哀想過ぎる


ぱぶりっく  2024年03月21日(木) 02:47 (Good:18Bad:0) 14話 報告

上司の嫉妬で理不尽にボコられるデミウルゴスからしか得られない栄養素があると本日知りましたありがとうございます



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み