五等分の花嫁 √中野三玖
作者:おとぎの

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ラインズベルト  2019年07月06日(土) 22:23 (Good:0Bad:0) 17話 報告

とても面白いです!

三玖は好きなキャラなので、更新を心よりお待ちしております!


雪兎ss  2019年05月28日(火) 11:29 (Good:1Bad:0) 17話 報告

五月のキャラ付けがとても可愛くて面白くて最高でした!
どんな作品にも批判は付きものだと思いますので、続編が執筆されることを期待しております。

返信:おとぎの 2019年05月28日(火) 12:01

次はしっかりと三玖に焦点が当てられるよう頑張ります。
近いうち、今週中に再スタート出来たらと思っております。その時はまた是非(´・ω・`)


しょーゆ ID:bY.D/Y6o  2019年05月26日(日) 22:49 (Good:1Bad:0) 17話 報告

今までこの作品をずっと楽しみにしてました!
次の三玖ちゃんとのイチャイチャするお話も期待してます!

返信:おとぎの 2019年05月28日(火) 12:00

近いうちに始めるので、その時はまた是非。
読んで下さり、ありがとうございました(´・ω・`)


読者その1  2019年05月26日(日) 16:51 (Good:6Bad:0) 17話 報告

別に削除しなくても、旧作版とリメイク版に分ければ良いのでは?

返信:おとぎの 2019年05月27日(月) 08:16

確かにそうですね。バックアップもとってないですし。
自分の為にもとっておこうと思います。
ありがとうございます。


ななしの⑨  2019年05月26日(日) 12:39 (Good:1Bad:0) 17話 報告

新作楽しみに待ってます。

返信:おとぎの 2019年05月27日(月) 08:15

ありがとうございます(´・ω・`)


2000  2019年05月26日(日) 12:06 (Good:1Bad:0) 17話 報告

確かに二乃はキャラが使いやすいからか漫才とストーリーの両方で酷使されて三玖を完全に食ってしまっていましたね
漫才と本筋を混ぜて進行することの是非はともかく、両方で存在感のある二乃と風太郎の仲が良いのか悪いのかキャラ間の関係性がとっちらかってしまったのが支離滅裂な印象に繋がってしまったのかなと思います
二乃自体は好きなキャラなのですけど元々は三玖が主役のお話でしたし、改定後を期待しています。

返信:おとぎの 2019年05月27日(月) 08:21

そうなんです。五月もそうですが、二人が過剰に介入していたので話が大分ズレてしまいました。
新しい作品を見かけたらまた是非。


混ざり者  2019年05月26日(日) 08:25 (Good:1Bad:0) 17話 報告

新作楽しみにしてます。

返信:おとぎの 2019年05月26日(日) 09:22

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(´・ω・`)


Zodiac  2019年05月15日(水) 01:17 (Good:2Bad:0) 15話 報告

600カロリー……750カロリー……
桁が3桁くらい足りないかな?

返信:おとぎの 2019年05月25日(土) 06:30

めっちゃダイエット食品になっとる·····。
指摘ありがとうございます(´・ω・`)


読む短刀  2019年05月14日(火) 22:40 (Good:1Bad:0) 15話 報告

五月ぇ、何の為の『焼肉定食、焼肉抜き』だと思っているんだ。そんな甘い考えのままなら、とある高校生男子の様に『水と塩と砂糖』の食生活を送らせるぞ!
ふふふ、これなら確実に痩せられ…五月?ちょ!止め!何をす、アッー!

返信:おとぎの 2019年05月25日(土) 06:28

吉井·····。でも三玖は肉じゃがにクロロホルムとか入れないしなーw
感想ありがとうございます(´・ω・`)


ドロイデン  2019年05月10日(金) 20:26 (Good:1Bad:0) 14話 報告

大丈夫だよ三玖ちゃん……金星からなら西から太陽が昇って東に沈むから(そういうことじゃない)

返信:おとぎの 2019年05月14日(火) 20:19

三玖は「金星?」と首を傾げるでしょう。まずそこからなのです。
これからも宜しくお願いします(´・ω・`)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み