うちはサスケに転生して、欲望の限りを尽くす
作者:量々

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

しゃあっ!(カクヨム連載中) 2020年01月22日(水) 17:59

ものすごく面白い作品ですね。
完結が残念です。

暗部のダンゾウは出てこないのか。
どっかで絡んでくるかと思っていました。

エピローグや外伝があったら嬉しいです。
イタチとか今何処に?


(Good:2Bad:1) 17話 報告


東矢 2019年04月29日(月) 23:07

嘘でしょ? ここで完結ですか? 忍界大戦から数年後〜とかの内容で、うちはの復興具合と世界情勢を描いたエピローグとかないんですか?


(Good:12Bad:1) 17話 報告


和田白玉 2019年04月29日(月) 22:15

更新無いと思った完結していたでござる…
完結おめでとうございます…


(Good:2Bad:1) 17話 報告


玉連 2019年04月29日(月) 06:28

あ、終わってたのね。
書き終わってるそうだけど更新無いなあ、と待ってしました。

作者さんの嗜好によってここで終わらせるのがいいと言うならそれはそれでいいですが、NARUTOという原作ではまだまだ話の続く作品、その二次創作と知っている読者としてはあの終わり方だと終わったと気づけないです。これでは、未来に期待を持たせるED、ではなくお話として明確に終わらせられなかったEDになるのではないでしょうか。
画竜点睛を欠く。このお話はここで終わりだよときちんと書いといてほしかったです。


(Good:9Bad:1) 17話 報告

量々 2019年04月29日(月) 06:47

>あの終わり方だと終わったと気づけないです。
確かに(´・ω・`)
ENDとか、後書きとか、あるべきでしたね。
普通に気づかなかったです。

ご指摘ありがとうございます(*´ω`*)


韓信 2019年04月28日(日) 22:32

できれば戦争なんかよりもっと欲望一直線なサスケが見たかったです


(Good:8Bad:1) 17話 報告


アカサタナハ 2019年04月28日(日) 22:09

毎日の更新を楽しみに読んでました。
いつも楽しかったです。
このようなタイプのサスケは見たことがなかったので新鮮でした。面白かったです。


(Good:1Bad:2) 17話 報告


zin666 2019年04月28日(日) 09:58

完結してるだと…………エピローグは、エピローグはないのですか。
どうなったか知りたいです。大蛇丸がまた、裏切りそう


(Good:3Bad:2) 17話 報告


榊様 2019年04月26日(金) 12:27

イタチが里と平和のために一族を殺したように
サスケは一族復興のために戦争をしてる感じか

復興しなければという脅迫概念的なのに襲われてるのかね?まあ本能の部分も大きいだろうけど


(Good:1Bad:1) 17話 報告

量々 2019年04月26日(金) 12:57

一応生まれたときから前世の記憶を思い出すまでの記憶もあって、一族復興に挑戦できるだけの力もあって、その過程で自分が死ぬことはないだろうと思っている以上、諦めることはないでしょうね。


nohunohu 2019年04月26日(金) 11:50

ここの割と調子ノリ気味?な万勝ナルトと、内気で父や従兄とも仲直り出来なかった(であろう)は果たして結ばれるのだろうか?
サスケさん、どうするの?


(Good:1Bad:0) 17話 報告

量々 2019年04月26日(金) 12:50

サスケがどうこうする問題でもないですね(´・ω・`)


黄金拍車 2019年04月26日(金) 11:42

そういえばイタチは今、何を思ってるのだろうか・・・
いつの間にかサスケが色々やってて( ゚д゚)ポカーンなんだろうか?

-追記-

うちは復興で里作るなら、そろそろうちは虐殺の真実を暴露してもいいかもね。
で、サスケ側も当時の情勢上仕方がないからこの件で報復の気はない、ただダンゾウがガメた目(シスイ含め)の返却をって表明すれば木の葉も従わざるを得ないかね?


(Good:1Bad:0) 17話 報告

量々 2019年04月26日(金) 11:18

サスケの思惑を知る由もないのでほんとにポーカンでしょうね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み