絆レベル10のカルデア
作者:ヒラガナ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

novelzuki  2023年07月04日(火) 18:02 (Good:3Bad:0) 18話 報告

続きが出るのずっと待ってます


サギサカ  2023年05月13日(土) 14:29 (Good:2Bad:0) 18話 報告

続きが出るのずっと待ってます


一文字2号  2022年10月22日(土) 16:05 (Good:0Bad:0) 18話 報告

絆レベル10でこうなるのか……うちで絆レベル10は孔明、カルナ、エウリュアレ、キャストリア、モルガン、ニキチッチ、光、闇コヤン、スカサハ、スカスカ…ヤバイ(確信)


ビッグス  2021年07月06日(火) 18:30 (Good:2Bad:1) 18話 報告

一気読みさせていただきました。肉食は男でも構わず…なんだこれは、たまげたなぁ… 
この性欲全開のドタバタ感、たまりませんねぇ。性遺物誕生待ったなし!立香君、強く生きろ…
次もお待ちしてナス!


一升生水  2020年08月19日(水) 02:43 (Good:3Bad:0) 18話 報告

考えたかないんだけど、陳宮砲弾にされてもその分ポイントに色をつけたらみんなこぞって発射されにいくのでは………?


カイナ  2020年07月10日(金) 17:08 (Good:3Bad:1) 18話 報告

>砲弾と榴弾に当たり立香は右腕と左大腿部を負傷、気を失ってしまう。
これ大丈夫?絆レベル10サーヴァント軍団が全員狂化して蹂躙し始めない?


カペリン  2020年07月08日(水) 10:44 (Good:5Bad:0) 18話 報告

>膝枕を企てるデンジャラス・ビーストを満身創痍の身でかわしながら「どこかに俺を優しく介護してくれる人はいないかなぁ」とフラグでしかない願いを、藤丸立香は抱いた。

白衣の天使がキミを待ってるゾ!

返信:ヒラガナ 2020年07月09日(木) 20:09

最初から狂ったバーサーカーなら絆レベル10になっても大して変わらんでしょ(油断)


パルパニア  2020年07月07日(火) 19:48 (Good:2Bad:0) 18話 報告

正に一人野鳥の会!お疲れ様です…(遠い目)

返信:ヒラガナ 2020年07月09日(木) 20:09

査定シーンは「あっ、これ昔の紅白やん」と思って書いていました。野鳥の会を一人で全うする立香君。イイ感じに人間離れして愉悦部もニッコリ。


れききん  2020年07月06日(月) 10:56 (Good:8Bad:15) 18話 報告

まあ結局自分の都合しか考えてないからネ
控えめに言って好感を鯖にもつ要素がないし

返信:ヒラガナ 2020年07月09日(木) 20:06

絆レベル10勢は、みんな頭バーサーカーですからね。他人の都合を考える余裕はありません。
そんな彼ら彼女らの狂騒を、一定の距離を空けて生温かく見守ってくだされば幸いです。


ネカ  2020年07月06日(月) 10:12 (Good:5Bad:0) 18話 報告

カルデアマスターは、一戦闘につき数十回SAN値チェックが入りますが、頑張るサーヴァントを正当に評価する大変やりがいのある仕事です!(白目
査察にきたコヤさんも真顔になるブラックっぷりに、オラヒエヒエすっぞ。

返信:ヒラガナ 2020年07月09日(木) 20:02

クトゥルフ系サーヴァントが所属していないのにSAN値チェックが必要とは……セイレム編でアビーにあったら立香君のメンタルがエグイことになりそう(白目)

我が身を犠牲にする立香君の査定ぶりは評価されるべき。コヤさんも真面目に見習って、どうぞ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み